ここから本文です
晴れ時々みどり♪
・・・。(*´▽`*)ゞ

書庫全体表示

 
こんばんは〜♪
 
昨日 予防接種に行ったら 午後から休診で打てず・・・。
 
・・・greenです
 
 
 
 
 
 
なので?そのまま帰るのも なんだかなぁ〜・・・と思い
 
少し離れた20スロ店へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
途中で 久しぶりにを見ました(運転中なので撮れず)
 
・・・なんだか 今日は 勝てそな予感♪〜(・ε・。)
 
 
 
 
 
まず ハピジャグ 千円 小役が揃わなさ過ぎなので ヤメ
 
   ジャンキー 2千円 なし
 
   みんジャグ 千円  まぁまぁ当たりましたが、
             増えない下皿ダラダラプレイ
             のまれたので ヤメ
 
 
  ※ ピエロ揃いで ペカッたの初めてみました♪
    確か 前に おちたんさんが言ってたような
 
 
 
 
次は  化物語  4千円で 解除ゾーン 「まよいマイマイ」
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
レインボー (゜∀゜)キター!!!!   やっぱ今日 見た虹効果か!?
 
 
 
イメージ 2
 
 
倍々チャンス中に 怪異揃いキター!!
 
・・・どぉ〜なるんだぁ〜〜!!  ドキドキ( ゚∀゚)
 
 
イメージ 3
 
 
・・・ん!? こんなもんですか(^_^;)
 
 
イメージ 4
 
 
→ 倍々チャンスヘ♪
 
 
イメージ 5
 
 
→ 怪異2個揃いで 超倍々チャンス昇格
 
→何ゲームかで 倍々チャンスへ 転落
 
 
イメージ 6
 
 
また 復活♪
 
 
イメージ 7
 
 
 
・・・で こんだけ乗せた(*'▽'*)♪嬉しいぃ〜
 
 
 
その後は 倍々チャンスも 枚数少なく ボーナスもなし。。。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
・・・で 一撃 これだけ出ました♪
 
 
 
この後 86Gで またAT入りましたが 普通に終了。
 
120Gくらいまで 回してヤメ。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
結果・・・投資8千円 回収28800(20スロ)プラス20800円
 
 
 
 
化物語・・・面白いんですが、打てば打つほど勝ちにくい台だと
      感じました。
      ・・・また 打ちたいと思える台ですが
      だからこそ ブッ込み過ぎには注意しようと
      思ってます(^_^;)
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜〜イメージ 10
 
 
 
 
 

この記事に

閉じるコメント(33)

  • かずきんぐさん♪こんちは〜

    ありがとです〜〜(*^_^*)
    ボーナスが絡めば まだ良かったんですがね(^^ゞ
    超倍楽しかったです

    かずさんも化け・・・打ってるんですね( ゚∀゚)♪
    こっぴどく・・・ですか(T_T)

    次回は・・・ 「やられたらやり返す!
    超倍々返しだっ!!」←キメ顏(゚ー゚☆キラッ
    やや古ネタですが 頑張って下さいね〜♪

    green

    2013/12/12(木) 午後 3:01

    <<コメントに返信する
  • マジか♪(*≧∀≦*)フリーズひけちゃう?

    まどかマギカが出るのであえてマジカ宣言(爆)

    もとい!

    ハッピーチャンスお互い掴んで

    目指せ!!カウンターストップ9999ですねん♪

    (*≧∀≦*)えいえい!!

    サンイチ

    2013/12/12(木) 午後 10:56

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    greenさんは自分と似てるかな?
    最初の引きは良いけど後がイマイチ・・・(笑)
    720枚ってフリーズの期待枚数じゃマイカ?
    化は3万枚出たのを見ました。攻略本だけどw

    サンイチさんと先日話したけどオモロイ男だわ♪
    ロリ変態スロッターですが最高です(笑)
    自分は撫子派・・・決してロリではなく・・・
    こんな妹がいればなぁなんて思ったりww

    あっ!勝ちおめですよん♪

    おちたん

    2013/12/12(木) 午後 11:07

    <<コメントに返信する
  • サンちゃん♪おはよーです

    ツイてる時は 何をしても良い方に転がると
    思うので、今のサンちゃんだと
    軽〜く引けちゃうのでは!?(*'▽'*)♪

    まどかマギカ・・・映画にもなったアニメだよね♪
    スロも出るんだ〜!チェックせねば!

    9999カウンターストップ
    一度でいいから出してみたい(≧∇≦)キャー♪

    寒いけど今日もじゅうじつマイマイで〜

    green

    2013/12/13(金) 午前 7:23

    <<コメントに返信する
  • おちたんさん♪おはよーです

    最近 おちたんさんと打つ機種や時期が
    同じ時が多いですもんね〜
    似てるようでも・・・全然 違いますよ
    だっておちたんさんみたいに
    ・・・結果残せないもん( ;∀;)

    超倍はすぐ転落しましたが楽しかったです♪

    3万枚・・・マジですか!?(・∀・;)!!
    そんなに出したら次の日リアル事故に遭いそうです

    サンちゃん♪・・・〇リ変〇スロッター!?(笑)
    ポシティブで明るくて面白いからきっと楽しい人
    なんだろうなとわかります〜ヽ(*^∇^*)ノ

    おちたんさんは撫子派ですか♪
    あ、そう、妹・・・ですかニヤリ
    そーいう事にしときます(爆)

    今日も寒いですけど
    じゅうじつナデナデ(撫子)で〜

    green

    2013/12/13(金) 午前 7:45

    <<コメントに返信する
  • はいな♪ お互いじゅうじつマイマイで!!

    化物語はDVDで見たあと本を読むと

    めちゃ面白いしなるほどな〜と思えます

    なぜ?サンダルだったのか?とかね

    内容は濃いよ 正直 考え方変わったし 泣いた 笑った

    スロットでも結果がでた!!

    だからこんなにもうれしい(*≧∀≦*) えいえい!!

    サンイチ

    2013/12/13(金) 午後 1:50

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    もう一度米です♪
    化のフリーズは僅かだけど設定1が出やすいです。
    それでも1/16000だけどね。
    あとフリーズの上乗せ期待値は550枚だって!ww
    自分もgreenさんも良かった方だったね♪
    天井狙いは660G〜みたいだけど、個人的には700G〜からが良いと思います(^^)
    年内まであと数回打ちたいなぁ〜
    ハチクジ好きのサンイチさん・・・
    撫子好きなおちたん・・・

    でも、解呪は戦ヶ原が好きです←サンイチさんと同じw
    弁当演出で自分も参加したい←ドMじゃないですよ♪

    おちたん

    2013/12/13(金) 午後 3:49

    <<コメントに返信する
  • 財布が331(サミー)から8080(パンパン)になってよかったです(・∀・)ノワチョーイ

    バケ物語いまだ打っておりませんが楽しそうだねぇ♪
    ロリ好きにはたまらなそうですね(*´▽`*)
    ○○たんさんとサ○○チさんかな?

    とりあえずライス大盛りぃ(*゚▽゚)ノ

    [ すいかさん ]

    2013/12/13(金) 午後 5:41

    <<コメントに返信する
  • サンちゃん♪お疲れさまです〜(*^▽^)/

    リコメ遅くなってごめんなさい

    化物語・・・内容は濃くて深いんだね
    またDVDや原作を読んだことで
    スロットの面白さが増していくんだろうね (*´∇`)

    噂では ちとグロい聞いたので
    少し気になるけど(グロいのは苦手なので)
    でも どーして女の子たちが
    あーなったのかは知りたいんだけどね(^^ゞ

    実は・・・昨日じゅうじつマイマイしてきましたよ〜♪
    後で記事上げます〜(゚ー゚☆キラッ

    いつもありがとね〜〜ヽ(*^∇^*)ノ

    green

    2013/12/14(土) 午後 10:01

    <<コメントに返信する
  • おちたんさん♪おつかれさまで〜す(*^▽^)/

    リコメ遅くなってごめんなさい

    フリーズは設定1の方が出やすいんですか(・д・)ホォー
    1/16000かぁ〜。。。なかなか引けませんよね
    ・・・と言いつつ昨日は じゅうじつ化け稼働
    してきましたよv(^∀^*)
    後で記事上げますね〜♪

    期待値550枚...そっか〜、じゃあ昨日は(^m^*)
    おっとこれ以上は・・・

    私も解呪は 戦ヶ原さんが一番当たりそうな
    気がするので好きですねぇ〜♪

    撫子ちゃんはスクール水着?でちよっと
    エロい気がするんですけど(笑)
    ハチクジちゃんは 可愛いけど解呪は
    当たる気がしないです(つばさキャットも)

    自分の解除率が高いのは するがモンキーです

    弁当演出 いつも演出飛ばすことが多いので
    今度 ドМポイントが高いのか
    チェックしてみますね(笑)

    いつもありがとで〜すヽ(*^∇^*)ノ

    green

    2013/12/14(土) 午後 10:17

    <<コメントに返信する
  • すいかさん♪
    おつかれさまです〜(*^▽^)/

    リコメ遅くなってごめんなさい

    諭吉さん2枚だけじゃ財布パンパンには
    ならなかったけど、(小銭だったらパンパンに
    なってますが)まぁ楽しかったし
    勝てたので 良かったですv(^∀^*)

    〇リ好きじゃなくても 面白いよ〜〜♪

    ライス大盛りもコメもありがとぉ〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ

    green

    2013/12/14(土) 午後 10:23

    <<コメントに返信する
  • するがモンキーのパチスロ演出で

    バトルシーンが最大のグロイシーンというか

    血がほとばしる? あれぐらいだと思うが

    基本は 夫婦漫才? 言葉あそび

    最初は意味わからんし10分で見るのヤメた作品

    ところがもう1回きちんと見たら

    おもしろかった♪ 本まで買ったになりました(*^_^*)v♪

    サンイチ

    2013/12/15(日) 午前 10:52

    <<コメントに返信する
  • ちょッ!!連戦連勝やん♪バケモノガタリ

    なんだかんだでペルソナ4好きなのねん♪(爆)

    サンイチ

    2013/12/15(日) 午前 11:31

    <<コメントに返信する
  • サンちゃん♪こんち〜(#^.^#)

    ・・・あ、そうなの!?
    あれぐらいだったら大丈夫かな(^^ゞ

    最初は 訳わからない作品あるもんね。
    でも みればみるほど のめり込む
    じわじわタイプかな

    スロの方もモンキーターンみたいに しばらくたってから
    じわりと人気出てるもんね♪

    情報 ありがとう!
    原作かDVDか 見てみようと思いますv(^∀^*)

    green

    2013/12/15(日) 午後 0:01

    <<コメントに返信する
  • >>サンちゃん♪

    ありがと〜(*^▽^)/

    次記事 間違えて コメ欄
    承認不可をコメ不可にしてた・・・すまんです(^_^;)

    化け・・・天井までいって
    どーなることかと思ったけど
    良い方に事故って 良かったよ〜(≧∀≦)ノ

    ひとつ 気が付いたことが・・・。
    撫子ちゃん ロリ〇ロなのね〜(笑)

    ・・・あ、確かになんだかんだでP4好きなのかも
    先輩、先輩〜うるさかったけどね(笑)

    green

    2013/12/15(日) 午後 0:08

    <<コメントに返信する
  • なでこchanみたいなタイプ

    いちばん気持ち悪いわ〜w

    何考えてるか解らんもん

    ちなみに俺はかわいい物や笑顔が好きなのね

    別に幼い子が好きとかまずねーから

    タクシーで子供とか乗ると

    うぜぇ!!だからw

    客商売なんてマジどす黒い世界だから

    いつもそんな世界にいるから

    真逆の世界つーか萌え〜♪みたいなので

    心のバランスとッてんのさ

    P4の先輩wwwうるさいけど あのノリは好き(爆)

    画像もカッコいいよね!!(*≧∀≦*)えいえい♪

    サンイチ

    2013/12/18(水) 午前 10:53

    <<コメントに返信する
  • サンちゃん♪おつかれです〜(*^_^*)

    撫子ちゃん スクール水着の時はエロいよね!?
    お兄ちゃんって言ってるからアララギ君の妹なのかな?
    まだアニメ観てないから関係がよくわかりません
    打つときにヒロインの選択とかはしないので
    前の人のまま いつも打つけど、撫子さんかまいまいが
    多いみたい。
    するがモンキーが一番少ないみたい(^_^;)

    サンちゃんの言いたいことわかるよヾ(^▽^)ノ
    アニメ=現実ではないし、私も可愛い子には同性でも
    癒されるし アニメは詳しくないし
    ほとんど見ないけど、スロ台から興味持ったり
    カッコいいな♪と憧れたりするもん(ケンシロウとか)

    心のバランスはほんとに大事だと思います。
    そーいうのがないと人間 やってられませんよ(^_^;)

    1つ意外な事が!サンちゃん優しくてオモロイから
    子供好きかと思ってた
    ・・・っていうか子供に好かれるタイプだと
    思うんだけど(^^ゞ

    P4の先輩・・・ホッパーエラーの時 すんごくうるさいけど AT中は何気にカッコイイよ

    green

    2013/12/18(水) 午後 6:08

    <<コメントに返信する
  • たぶん♪オイラが子供だからじゃない(爆)

    先輩wなんか流行りそうやな♪(*≧∀≦*)

    サンイチ

    2013/12/19(木) 午前 5:52

    <<コメントに返信する
  • >>サンちゃん♪おはよーです

    うん、大人になっても子供の頃の
    純粋で素直な部分を忘れずにいたいよね♪

    良い意味で サンちゃんは・・・「永遠の少年」♪

    先輩...流行るかな(^▽^;)?
    とりあえずいまの所は好評稼働中やね

    green

    2013/12/19(木) 午前 7:33

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    (^▽^;)♪ えいえい!!

    サンイチ

    2013/12/19(木) 午前 11:20

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事