The Little Suger Glider ちゃびのお家

ぷーちゃ達にまた会いたいって言ってくれて ありがとう。。 (ブログお休み中です)

レスキューに参加して・・・

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

猫のレスキューで3

2008/5/29(木) 午後 4:16

【読んでくださったみなさまへ】 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 私自身、自分に責任が無いとは思っておりません。 大きな責任を感じています。 以前、子猫への想いを書いた記事をUPした時、 『懺悔は自分の中ですれば良いではないか。』 『現場がどんなに辛いか、分かってるのですか』 などいろいろと ...すべて表示すべて表示

猫のレスキューで2

2008/5/29(木) 午後 4:10

【今回のレスキューの目的を見つめ直す】 私は、今回のレスキュー現場の飼い主が猫達にしてきた事は、動物虐待・動物愛護法違反に準ずると思って います。 無知のまま飼育を続け、衛生的な環境を保てない程数を増やし続ける・・・ 最低限のご飯をあげていても、猫達にとって不衛生な環境で飼育を続けることは立派な「飼育放棄」です。 ...すべて表示すべて表示

猫のレスキューで1

2008/5/29(木) 午後 4:09

【関わった猫のレスキューの現実】 これは、私が以前参加していた、ある動物レスキューの裏側で実際にあった出来事です。 ボランティアの方の努力や、多くの方のご支援のかいあり、終結に向かっている最中、なぜこのような 記事を書こうと思ったのか・・・。 それは、レスキューの当初から私が度々疑問に思っていた、「何のためのレスキューなのか」とい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事