全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

皆様、お久しぶりです。
ちょっとサボるとアッという間に時というのは過ぎてしまいますな。


私のブログに遊びに来てくださる美人キャバクラ嬢○○○ちゃん、
貴女の言っていた「時間は金なんだよ!!」この言葉は真実であります。
使うシチュエーションが違うといっても言葉の持つ重さは一緒ですわね(^^)


ボケっとしている間にお金を稼いだかというと散財しているワケで^^;
自分磨きにかけるお金なら無駄にはならないかしら?
。。。。。というわけでまたしてもスパに行こうかと目論んでおります。
皆様は自分磨きだったら何にお金をかけますか?



久々の更新なのに超簡単、手抜きで失礼します。


材料:   鶏ささみ     3本
      シソ       3〜4枚
      梅干       1〜2個
      塩・胡椒     少々
      油        少々
      醤油       少々


作り方:  ササミは真ん中から包丁を入れ左右に開きたたく。
      3本を広げて端を重ね、一枚分に。塩・胡椒する。
      シソとたたいた梅果肉を肉の上に乗せ
      手前から巻く。巻き終わりを爪楊枝で止めてもいいけど
      巻き終わりを下にそこから焼けば爪楊枝必要ないかと思います。
      フライパンに油を引いて中まで熱が通るように色よく焼く。
      最後にお醤油をさっとかける(IHでは真ん中から)
      一口大に切って楊枝に刺したら出来上がり。
 

この記事に

閉じる コメント(36)

確かに時は金なりです・・・・@@
とりあえず今日は岩盤浴へ行ってきました(笑)
でも、自分磨きって中身が重要だと私は思うな・・・。(独り言)

そして、お料理も美味しそうですね♪
BEERとガッツリ合いそうです!!
ポチ&おやすみなさい!!

2008/2/13(水) 午後 11:17 LOTUS 返信する

顔アイコン

これは文句なしに旨いですナ(^.-)
この組み合わせ大好きです♪

2008/2/13(水) 午後 11:47 ハロウィン 返信する

アバター

全然手抜きじゃないですよ〜〜
十分に美味しそうだし一品です(^^♪

私も毎年『自分を磨くこと!』を目標にしてますが、今だ現実に
なろうとはしてませんわ(^_^;)

2008/2/14(木) 午前 0:29 acchin 返信する

>senriさん、梅紫蘇って黄金のコンビなのよねー。

>いっせいさん、自分へのご褒美って励みになるし必要なのですね。

>ペコリさん、ネイルって満足度が高いですよねー。

>こ茄子さん、ゴルファーはパット イズ マネーなんですけどね^^;

>RINネコさん、今まさに温泉に行きたい気分ですよん。

>BLUEさん、美容院に行くと気分もいいし嬉しいですよね。

>AIさん、ささみを開くくらいが面倒なだけでラクチンメニューですよん。

>ラッキさん、私も旅行が一番好き!!もっと頑張らねば行けないんだけどねー。

2008/2/15(金) 午後 7:45 suk*1*5kur* 返信する

>Sagiriさん、自分磨き。。きっと知らず知らず身についているものもありますよね、時間が経ってあの時があるから今があると思い返せると思います。

>ぴくさん、私はパックするけどマッサージまではなかなか。。。今夜やるかな?

>Naruさん、私もささみカツ大好き。ちなみにネコも好きです。

>椿さん、ササミにチーズ挟みもまた美味しいですよね。

>TOKUさん、まさしくそうなのです。淡白だからアクセントになるのがほしくなるのですよね。

>もりもんさん、骨盤矯正クッションなら持ってますよー^^;

>じゅなさん、ダイエット中にもささみはいいのでお試しを。

>ななまろママさん、おー!私も家磨きせねば。。。家が綺麗が幸せの一歩ですよ。お掃除力、信じてます。

>ROTUSさん、岩盤浴いいですなー。内面磨きは日常の行いや心がけで一夜にして身につくものじゃないですよね。。。

>ハロウィンさん、梅紫蘇って巻き寿司にもあるしね、美味しいのですよね。

>acchinさん、私も毎年言ってる^^;

2008/2/15(金) 午後 7:57 suk*1*5kur* 返信する

ササミと紫蘇ってホントによく合うんですよね〜♪♪
これはビールと一緒に頂きたいです〜^^
自分磨きって大事ですよね。。私は子育てが落ち付いたらって思っていつもガマンしてますよ〜^^;

2008/2/15(金) 午後 7:59 たか 返信する

自分磨き。。好きなこと、頑張る事かな♪
ささみ焼きはいいよね〜!串刺してるから手抜きじゃないよ♪ヘヘ

2008/2/15(金) 午後 10:23 chupoop 返信する

おいしそうですね〜♪
これはお酒が進みそうな一品だ!

2008/2/16(土) 午後 4:12 [ n_k*i*anda ] 返信する

顔アイコン

こういうの大好きです〜
美味しそう♪
焼酎が飲みたくなりますね(笑)

2008/2/16(土) 午後 10:49 kaorin 返信する

顔アイコン

自分磨きですか〜〜やっぱ趣味かな(笑)
でも最近お肌がぼろぼろ〜〜そろそろエステにいきたい(^^:)

おお〜〜これは簡単だいつかマネしちゃお

2008/2/17(日) 午後 11:32 光太夫と光ママニャリよ 返信する

ささみ梅しそ大好きです^^
ロールにするとお洒落ですね〜@@
お酒が欲しくなります(笑) ポチ&TB☆

2008/2/18(月) 午前 11:49 yossy 返信する

私はこれが綺麗に巻けないの(;;
豚でも美味しいね♪
上に万能葱を散らしたりすると綺麗なのね〜( ..)φメモメモ

自分磨き、まずは歯の入れ替え!
金属が入っている部分を全部セラミックに変えたい☆
今、少しずつやってます。
あと、お金の心配がなければエステ三昧。
無駄に高い気がして行けないので・・・

2008/2/18(月) 午後 0:59 Happy Hawaii Life 返信する

顔アイコン

これ見栄えもいいし〜〜美味しいそうでちょっとお出しするのにいいですね〜〜♪
さっぱりしてダイエットに良さそうだし〜ポチ〜〜〜!

2008/2/18(月) 午後 8:57 maronear 返信する

家でも作っていましたが、串にさすだけでだいぶ違いますねー。おもてなし料理にもいけますね!さすが。

2008/2/19(火) 午前 8:47 Yagi 返信する

自分磨きか〜・・・
リフレッシュ効果バツグンな旅行かな〜♪
世界旅行に行きた〜〜〜い!

ササミロール、缶チューハイで頂きたい〜〜〜〜!
おいしぞ〜〜〜( ´艸`)

2008/2/19(火) 午後 10:54 チョポアチャママ 返信する

顔アイコン

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… シソとささみのコンビって最強ですよね。
美味しそうです♪ネギがぱらっとかかってるところがまた(o・ω´・o)bグッド
自分磨きですか〜。難しいですね...。仕事以外だと、やっぱり今まで続けてる習い事かな。あとは、日々修行の人に対しての心遣いですね、やっぱり♪

2008/2/22(金) 午後 10:58 ◆Y§G◆ 返信する

梅紫蘇ササミって 焼き鳥屋さんに行くと必ず頼む一品ですぅ!!!
本当に梅とササミの相性って最高ですよね〜♡
このクロロンさんのササミロールはお店屋さん顔負けの一品でこの画像を
未ながら私麦酒飲めます!!! 小葱も散らされていて綺麗〜♡ ポチ!

2008/2/23(土) 午後 5:52 muy**9810*0 返信する

自分磨き・・・とは離れてしまうかもしれませんが、笑顔を心がけてます^^
口角が下がると老けると言うので 出来るだけ口角は上げるように♡
あとは 楽しいことを自分から見つけて 心からエンジョイする事が
自分磨きになってる・・・かなぁ^^;

2008/2/23(土) 午後 5:55 muy**9810*0 返信する

ヘルシーで美味しそうですね〜〜〜♪
ぜひチャレンジしてみます^−^

2008/2/23(土) 午後 10:27 [ ★ネイルひろさん★ ] 返信する

顔アイコン

TBさせていただきます。

2008/6/29(日) 午後 7:02 もりもん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事