ここから本文です
スコフィールド
ヘラクレス沼にはいりました☆彡

書庫全体表示

調子に乗った。

先日ボテさんからカレーをいただきました。

イメージ 1

うちは辛いのを好んで食べますから大した事ない等調子にのってそんな辛いなら食いたいですよと調子にのってました。

イメージ 2

娘が一口だけ食べて見たい。と言いだしたので舐めるだけにしなさい。と言いチョロっと舐めただけで悶絶。まじかよ…それはないだろうと一口。

うまい
と思った瞬間にビリビリ来る来る
これはあかん。いただき物なので頑張ってたべましたが普通ならまず食えません。

イメージ 3



おかげで昨夜から何回もトイレに。そして今も胃がキリキリします。
いくら辛いのが大好きでもやめたほうが良いですね。
青唐辛子を味噌につけてシーハーしながら食べる辛い物好きなうちでも。
無理。
本当無理。
二度と食いたくない 笑
並大抵じゃあ食えませんよ。
辛いのが好きだと調子にのってる方。
いませんか
挑戦したい方は名乗りでてください(o^^o)

ボテさんありがとうございます。めちゃめちゃ辛いのをめちゃくちゃ甘い物でお返しいたしますね(o^^o)

追記
毎回毎回いろんなところに高額まで入札して来る方がいますが特定の物にほとんど入札して来る方がいます。普段こうゆう事はかかないですが本当に不愉快です。同時に商品がでてるときも全部入札してますし。数点の商品にポチポチポチポチしてますがね。
それ落ちたら全部買うんですかきっとうちだけじゃなく皆様も不愉快に思っているはずです。

この記事に

  • ギリ中辛食べられる位の自分は食べたら倒れちゃいます^^;

    その入札しまくってる方は先ずはいい血統買う前に飼育環境を整えた方がいいと思います(笑)

    [ MR4ヒロ ]

    2015/12/2(水) 午後 1:24

    返信する
  • > Rainbowさん
    生身で味わうと笑えないですからね😅笑

    [ スコフィールド ]

    2015/12/2(水) 午後 2:16

    返信する
  • > 泣き虫さん
    一舐め。で飛びます😅笑

    [ スコフィールド ]

    2015/12/2(水) 午後 2:16

    返信する
  • > すぬーぴーさん
    む❓試したい。なるほど。

    [ スコフィールド ]

    2015/12/2(水) 午後 2:17

    返信する
  • > MR4ヒロさん
    人間性としてもですね。笑
    まだ、胃がもたれてます😅

    [ スコフィールド ]

    2015/12/2(水) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    悪戯入札、申し訳ありませんでした<(_ _)>
    これからは、心を入れ替えてオリジナルエサ皿の
    製作と販売に励みます(●´艸`)フ゛ハッ

    激辛カレーお疲れでした!

    [ K ]

    2015/12/2(水) 午後 3:14

    返信する
  • 私も辛いのとカレーは好きですが、これは手を出さなかったですね〜(^^ゞ

    アウトドアら〜

    2015/12/2(水) 午後 3:15

    返信する
  • > Ks-dさん
    困りますねえ。やめてください 笑

    [ スコフィールド ]

    2015/12/2(水) 午後 4:15

    返信する
  • > アウトドアら〜さん
    お❓辛いの好きですか❓(^_−)−☆

    [ スコフィールド ]

    2015/12/2(水) 午後 4:15

    返信する
  • こんばんは(^^)/

    今頃トイレで唸ってるんですかね

    とりあえず入札してる人は面白い性格してるんでしょうね〜(*`艸´)

    [ かぶ太 ]

    2015/12/2(水) 午後 7:42

    返信する
  • こんばんはm(_ _)m

    辛いの苦手ですから食べれる人は凄いと思います^^;

    お大事になさいませ(汗)

    [ big_dandy48 ]

    2015/12/2(水) 午後 9:02

    返信する
  • スコさんこんばんは(^。^)

    そんなに辛いですか!
    ちょっと食べたくなりました(^o^)/
    ドンキあたりに売ってると思うので体調と相談しながらトライしてみます♪( ´θ`)ノ
    楽しみーーー\(^o^)/

    雅パパ

    2015/12/2(水) 午後 9:56

    返信する
  • そんなカレー
    食べたら 口から炎が

    出ませんでした?(^_^;)

    [ LOW ]

    2015/12/3(木) 午前 1:46

    返信する
  • > かぶ太さん
    値段どうこうではなくああゆう盛り上げてるとか言ってるらしいですが迷惑なだけですね😅

    [ スコフィールド ]

    2015/12/3(木) 午前 9:22

    返信する
  • > big_dandy48さん
    1日。辛かったとですよ😅

    [ スコフィールド ]

    2015/12/3(木) 午前 9:23

    返信する
  • > 雅パパさん
    食べたい。と。言いましたね。

    [ スコフィールド ]

    2015/12/3(木) 午前 9:23

    返信する
  • > LOWさん
    これはなめてかかるとやばいですね😅口内炎が痛くなくなるくらいの痛みがおそいます 笑

    [ スコフィールド ]

    2015/12/3(木) 午前 9:24

    返信する
  • 食いたい〜。
    めちゃウマそうです!

    hisuzuki

    2015/12/3(木) 午後 11:30

    返信する
  • > hisuzukiさん
    カレー食いたいいましたね。覚悟です。(o^^o)

    [ スコフィールド ]

    2015/12/4(金) 午前 0:13

    返信する
  • 挑戦者がおられたみたいでよかったですね〜( *´艸`)
    あっ、美味しく甘いものありがとうございました。
    写真撮る前に食べちゃった(笑)

    ボテ

    2015/12/5(土) 午後 7:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事