なんで俺が食道癌+副腎腫瘍

今更ながら大変な病気になったもんだ。

最新記事

すべて表示

転移

16日に、CT検査のついでに診察を受けた。ここ2週間位調子が悪すぎるから、 泌尿器科の主治医が居たので受けた。肺と肝臓に無数の転移、覚悟はしてたが、 手術後、3カ月も立ってない。1〜2年は持つと思ってたのに、早すぎへんか ...すべて表示すべて表示

今年は?

2009/1/5(月) 午前 0:15

今年は、出だしから体調最悪。明日初出なのに、、、行けそうに無い。 12月の中頃から、少しずつおかしくなり、掛かりつけ医に診察して貰ってたが、 良くならない。段々食欲が無くなって来て、12月前まで、1食で女の人一人分位 ...すべて表示すべて表示

2009年

2009/1/3(土) 午前 0:46

平成21年、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 タイトルを、少し追加しました。 自慢にもならんけど(-_-;)。 今年の正月は、お酒が欲しく無い、初めての経験です。 食道術後の正月でも、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事