ここから本文です
くろぐろのブログ

書庫トップ

すべて表示

11月2日 家族が増えました。

通称 I君 です。

↓このメンバーでお留守番隊を結成して奮闘しています。

イメージ 1

どうぞよろしくお願い致します。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 梅〜

    2011/3/8(火) 午前 8:56

    こんにちは〜 久々に更新しま〜す (*^_^*)  3月6日(日) 大宮公園へ行って来ました。   梅の花と一緒に (*^_^*) はじめの治療 なんとか順調にすすんでいま ...すべて表示すべて表示

  • 良いお顔〜 (*^。^*) いただ...

    2011/2/21(月) 午後 10:51

    〜ひとりでお散歩〜 勢いよく出発したから今日は大丈夫かな〜っと思ったら 家からわずか50メートル程で ストップ !! 「僕 行かな〜い!」 へっ? あらら〜 ・・・ やっぱり ・・・  スタ スタ スタ スタ〜 ちょっと気になって振り向いたり ...すべて表示すべて表示

  • お守り〜

    2011/2/17(木) 午後 2:50

    先日 お守りを頂きました。 最初に お味見でしょ〜 見つめるでしょ〜 のせるでしょ〜 お守り・・・身につけなきゃ守ってくれませんよね! 今、どうやってつけようかな?と考えています。 福ちゃんの奥さん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事