バングラデシュ

すべて表示

ショナルガオン訪問

ナラヤンゴンジのショナルガオンを訪問。

楽しい時を過ごしました。

その他の最新記事

すべて表示

さくらもやっと15歳!

2016/2/19(金) 午後 5:47

2月18日、末っ子のさくらも15歳になりました。 テコンドーを習ったり、バドミントンをしたり、サッカーの練習に行ったり、ディベートクラブに参加したり、 ボランティアに参加したり。家の中では、家にあるものを利用して小物 ...すべて表示すべて表示

ミニバラ

2016/2/6(土) 午前 10:59

ミニバラの苗を買いました。 ひと鉢、50タカでした。 本当は80タカと言われたのですが、50タカに値切りました。 こちらではすべての買い物が、こういう値段交渉です。 かなりエネルギーが要るので、 ...すべて表示すべて表示

fish curry in Bangla...

2016/2/6(土) 午前 10:53

バングラデシュの冬は、花と野菜の季節。 トマト、人参、グリーンピース、しんじゃが、キャベツ、これらは、冬しか出ない野菜でした。 今でこそ年中出回るようになってきましたが、本当に美味しいのは今でも冬です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事