ROAD OF HOBBY

フィギュアのレビューやってます。特撮やアニメ大好きです。

トップ

すべて表示

☆トップページ☆

イメージ 1




うぇるかむうぇるかむ。
 
よくぞおいでなさった。
 
貴方は勇者!このブログに来たって時点で勇者!
 
 
 
 
 
 
管理人のサイクロンです、通りすがりのド変態だ!覚えておけ!
 
 
 
 
 
まず初めに鉄則を。
 
 
君の罪はこのブログに来たこと。
 
そして僕の罪はこのブログを解説した事だ
 
僕たちには、ファンポチしあって2人の罪を償う義務がある。
 
 
 
 
さあ、今すぐに(ry
 
 
これであなたも変態!変身じゃなくて変態!
 
 
言い訳!?言い訳して良いわけ!?現にこのブログを見ちゃった張本人ですよ貴方は!
 
 
このブログを見た時点で君は立派な変態なのだ!
 
 
ってわけでファンポチしろやぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・、一応言っときます。
 
 
「変態」とは人間を捨てるという事。
 
狼男にも吸血人間にも雪男にも「人」を現すワードが入っています。
 
しかし「変態」には「変な態度」だけで人を現すワードがないのです。
 
管理人は人間を捨ててるからこんなふざけたブログが経営出来るわけでして。
 
 
 
ここに来た罪を償う為に貴方はここへファンポチをしなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 








 

はい・・・、調子乗り過ぎました。変態は私だけです。客人に対して失礼しました。
 
 
ようこそここへ!
ここでは管理人の趣味が爆発します。
 
 
大人から見ても子供から見ても楽しめる・・・そんなブログを夢見て更新してますよ。
 
 
では、軽く管理人紹介を。

1994年10月22日生まれ。

高校時代は国立大学を目指し勉強に励んでおりましたが、やりたい事を見つけ別の学校へ進学。

しかし就職する際に大卒卒業単位の試験を受け合格。現在は大卒のレッテルを胸に社会へ飛び出す、いわば「希望を持っているはずの若者」です。

仕事関係に関しては・・・。色々と面倒な事柄が絡んでくるので多くは語りません。ぶっちゃけ言うと地元の地方公務員。






・・・で、玩具大好き野郎です。
 
S.H.Figuarts、ULTRA-ACT、ミニプラ、SR超合金、ROBOT魂、ソフビ、ライダー可動フィギュア、HDMetc・・・。
 
ここでは趣味が爆発しますが、その中でも特に玩具の紹介や、管理人が玩具で遊ぶ記事がメインとなります。
 
特撮関連フィギュアへの物欲は異常、止まらないです。


いわばここは玩具レビューサイト以外の何物でもありません、はい
 
 


★玩具レビュー
このブログの中心要素・・・でしょうか、一応。
 
SHF、ULTRA-ACTなど、魂系商品が中心ですかね〜。
 
金欠だけど、買うのを辞めたくはないです。




 
前は日記や映画感想などの記事の更新率も高めでしたが、現在はこのブログで行う事といえば、滅茶苦茶遅い玩具レビューのUP・・・くらいでしょうか。

最近のは出来事は専らTwitterに依存している傾向が強いです。

Twitterアカウントはこちらからどうぞ
 
 
 
 
 

 


最近はTwitterに依存する傾向にありますが・・・。

しがない玩具レビューサイトではありますが、どうか楽しんでいってください♪



とりあえずごゆっくり!

その他の最新記事

すべて表示

ULTRA-ACT改造 ウルトラマンオー...

2016/8/21(日) 午後 8:19

続いてまたもやオーブ関連記事。 ULTRA-ACTを改造して、オーブのスペシウムゼペリオンを作ってしまいました・・・。 500シリーズが定番化したのに呼応するかのようにSHFシリーズに移行したウルトラフィギュア。 以 ...すべて表示すべて表示

DXオーブリング

2016/8/21(日) 午後 6:00

やべぇ、今年入ってから初更新。 SHFなどは買った最新の商品は遅れても良いからレビュー完遂させよう!と意気込んでいたのですが、もうそれを諦めTwitterに写真を上げるのみに。 気に入ったものだけを写真多めであげる時だけブロ ...すべて表示すべて表示

魂WEB商店限定ULTRA-ACT ウル...

2015/12/22(火) 午後 9:17

ついさっき、Xの放送が終了しました・・・ってよりはしたようです。ええ、私、地方民なんでリアルタイム視聴が出来ない訳ですね。 それにしてもTwitterのタイムラインがとことん熱かった・・・!皆さん凄く燃えたみたいで。私もDVDBOX ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事