ここから本文です
あ、大変一人と犬のチョヴィ、そして天国のウサギのムニ
コメの返事遅れてごめんなさい。少しずつ書きます。

書庫全体表示

12/25は寒くかったけど、
ママはどうしても、都会のドックカフェに行きたかったらしい。
僕はサンタの恰好をさせられた
 
ランドマークタワーを背にした僕はどう?
イメージ 8
 
 
ランドマークタワーの隣のプラザの1,2階にあるドックカフェガーデンは
わんちゃんはもちろんのこと、
ワンちゃん連れでなくてもOKのお店。
この日はクリスマスということもあり、満員。イメージ 5
しかたがなく、テラスで
毛布が置いてありました。
わんちゃんの置物も可愛い服が
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の頼んでくれた? 
 
いい匂いに待てない様子
イメージ 9
 
                                  ぼくは鶏ボールスープ
                                  これにライスを少しママ
                                  が入れてくれたの。
                      写真ママ撮るの忘れたから、食べ終わった
                                    空のボールだけね
イメージ 14
 
ママはビーフシチューランチ、
ライス、サラダ付き                    
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に僕に持ってきてくれる
のかな
イメージ 1
 
え、もうくれないの?
テーブルに顎のせてもだめよ。
イメージ 2
 
もう食べるのがないとわかると
つまらなさそう
イメージ 13
 
こんなかわいい子も来てましたよ。
食事のときは抱っこされてたね。
もう帰る見たい。
帰り際に大きなラブラドールの子達が来てたけど、
その子たちもお行儀よかったな。
イメージ 15
 
       
 綺麗な横浜の風景と一緒に              
                  
人に触られて隠れてしまいました。
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに夜はこんな感じ、綺麗でしょ
実は前日チョヴィ留守番で
友達と来てました。
で、このドックカフェを知り、来てしまったわけ。
イメージ 4
 
 
ワンピースのイベント中でさんじの人形の前。
ルフィは地下で入れなかったから残念
このカプチーノは違う店だけど、チョッパー
練習してこんなに上手に。これを目当てにたくさんの人が
イメージ 18イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョッパのティラミス
イメージ 7
 
 
 
 
 
     駅前広場
                   
   珍しかったの?乗り出してきょろきょろ
 
イメージ 20
 
 
 
 
チョヴィは歩く歩道はじめて
どうだったかな?             イメージ 19
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョヴィはこんなカフェがお気に入りなの?
 
イメージ 21
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったね。
また来ようね
 
ここのドックカフェの店員さんはとっても
感じよく僕は5☆つけちゃおうかな。byチョヴィ
 

「チョヴイ」書庫の記事一覧

閉じるコメント(24)

  • 顔アイコン

    横浜にお住まいですか?
    ランドマークの前に元三菱造船のドックヤードガーデンがあります
    がこれはわんちゃんでは無く造船のドックです!

    ランドマークにドッグカフェが有るのですか?何度も行っています
    が知らなかったです!
    チョヴィ君美味しかった顔をして可愛いですネ

    浜のおっさん

    2011/12/27(火) 午前 5:35

  • 横浜生まれの横浜育ちのマリパパでも

    キョロキョロしちゃいますからね

    どんどん変わってしまいますよ。

    横浜に帰ったら、夜景でも撮りに行こうかな(^^)v

    マリパパ

    2011/12/27(火) 午前 7:56

  • 顔アイコン

    こんにちは。
    チョヴィちゃん、ママと楽しい時間を
    過ごせて良かったですね!
    ママさんも、楽しかったでしょう。
    私も長い間、犬と生活してたから分かりますが、
    幸せそうな愛犬を見て、自分自身が幸せになれるのですよね!

    たみこ

    2011/12/27(火) 午前 9:53

  • 顔アイコン

    モグ地方には無い風景ですね(^^)
    楽しいんだろうなあ〜

    素敵なお出かけにポチ♪

    [ モグ ]

    2011/12/27(火) 午前 10:12

  • 顔アイコン

    浜さんへ
    地下ですよね。
    ドックヤードガーデンはチョヴィは入れません。
    前日は通りましたが。
    プラザの1階です。行って見てください。
    ぷらざに入ったら、右のインフォメーションを通り真っ直ぐ行くとティファニーの店の手前を右にいくと、エレベーターがあります。
    1階の右にありますよ。
    たぶん外からもこれると思います。カフェに入る前、少し周りをあるかせたら、道路がありましたから、そちらのが、詳しいですよね。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 1:14

  • 顔アイコン

    マリパパさんへ
    横浜なら、ここは来たことあるのですか?
    散歩の途中よったのかなって思えるような人とわんちゃんもいましたよ。
    マリちゃんといつか会えるかな?

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 1:17

  • 顔アイコン

    たみこさんへ
    ここは電車乗り換えて行きので、チョヴィはその間閉じ込めた形になるので、ちょっと可哀想です。
    だからカフェについてから、少し歩かせてあげました。
    歩く範囲にこんなドックカフェがあったら、何もいうことないのですが。
    チョヴィもカフェは楽しんでくれたと思います。
    嬉しい顔をしてくれると、はい、楽しくなりましね。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 1:25

  • 顔アイコン

    モグさんへ
    電車に乗って、つかんだ風景ですよ。
    人混みはいやですね。
    チョヴィもびっくりして、キャリーの中に顔を隠すほどです。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 1:29

  • アバター

    私の姉が磯子だから、そっちに帰ったときはみなとみらいは
    必ず行くの。でもカフェは行ってないなあ
    今度行ってみますね、
    あ、ドーナツのChrispy ドーナツが好きで、、
    チョヴィちゃんドキドキ感がつたわってくる
    かわいい。わたしもいたら触っちゃうだろうなあ。

    purijin

    2011/12/27(火) 午後 1:33

  • 顔アイコン

    ファルちゃんのママさんへ
    チョヴィは人の多さと、人が寄ってきて触るから、最初は乗り出して外を眺めてたのに、だんだん顔を引っ込めてしまいました。
    はい、寄ってくださいね。
    ファルちゃん喜ぶわ。
    プラザの1階です。
    ファルちゃんのを頼まなくても、お水くれてとっても感じのよいとこでした。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 3:01

  • 顔アイコン

    チョヴィちゃん、素敵なクリスマス過ごせて良かったね〜。
    羨ましい!!
    ウチのワンコ達はお行儀悪いからドッグカフェ連れて行けないな・・・(^-^;
    憧れます!!

    [ mai ]

    2011/12/27(火) 午後 6:54

  • こんばんわ

    チョヴィちゃんの為に前日下見に?優しい
    良い所を教えて頂いて有難うございます

    今度横浜に行く事が有れば行ってみたいと♪
    ポチ☆

    アキだよ

    2011/12/27(火) 午後 7:04

  • 顔アイコン

    maiさんへ
    チョヴィもお行儀悪いです。
    店員さんになでなでしてもらってるのに、もっと頂戴って吠えるから恥ずかしかったです。
    だからテラスで我慢です。
    行ったら結構楽しいですよ。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 7:08

  • 顔アイコン

    アキさんへ
    はい、行って見てください。
    凄く感じがいい店です。
    綺麗だしね。カフェに一緒に行けるってこんなに幸せになれるって
    思いました。
    ランドマークプラザの1階です。
    愚然会えたりして。(^_^)

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 7:15

  • ランドマークのドッグカフェなんておしゃれ♪
    御一緒したかったわぁ
    サンタのお洋服もとっても可愛らしいね
    ポチ☆

    レオどん

    2011/12/27(火) 午後 7:25

  • 顔アイコン

    チョヴィくん、おしゃれなドッグカフェだね〜
    うらやましいわ〜。
    ごはんは、美味しかったかな?
    ちょっと、お外が寒かったね〜
    でも、イルミネーションもきれいだよ。
    チョヴィくんも、おりこうさんにカートに入ってるね〜ぽち凸

    さくら

    2011/12/27(火) 午後 9:20

  • 顔アイコン

    レオドンママさんへ
    ご近所ですか?
    行ったことありますか?
    私は初めてなんですよ。
    ご一緒できたらいいですね。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 10:32

  • 顔アイコン

    さくらママさんへ
    チョヴィと初めて来たのですが、いあいところです。
    おいしかったようで、まだ欲しいがっていました。
    この日は寒かったですね。
    船が引かってきれいですよね。
    なんとかおとなしくカートに乗っててくれてほっとしました。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/27(火) 午後 10:42

  • チョヴィちゃんの5☆なら行ってみる価値ありだわ。
    でも、ゆうちゃんは、カートや汽車に、
    お利口に乗ってられないから、連れていけないわ〜。
    カートから立ち上がったり身を乗り出したり楽しんだ様子ですね。
    お利口さんなチョヴィちゃんにポチ。

    ユーチャン

    2011/12/28(水) 午前 0:01

  • めちゃめちゃ楽しいステキなクリスマスだったんですね〜〜〜!
    いいな〜。ドッグカフェ。
    横浜はよく行くんですけどね、ドッグカフェには縁がないので全然知りませんでしたよ!
    キャットカフェもあればいいのにね(って猫は嫌がるかも)
    だけど、お行儀良くカートの中に入ってるなんてすごいな〜。
    横浜までは、車で行ったのですか?
    クリスマスファッションもバッチリですね!
    ポチ☆☆☆

    [ neoyuka ]

    2011/12/28(水) 午前 2:27

  • 顔アイコン

    みーちゃんさんへ
    ゆうちゃんはカートだめ?
    チョヴィはもしものことを考え、外は見せないようにカートにのせて、電車に乗せています。
    カフェについてからは、近くを数分歩かせてから、お店に行っています。大丈夫って思うけどな。
    たまには行かれるといいですね。
    いつもポチ有難う。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/28(水) 午前 10:10

  • 顔アイコン

    neoyukaさんへ
    電車です。
    最近は各駅にエレベーターがあり、カートに乗せていても、ホームへ楽に行かれ便利です。
    昔は重いスーツケースを持って、ホームからの階段を上り下りしたのに
    楽になって助かります。
    今は寒いけど、テラスで食事するの気持ちいいと思います。
    私も知りませんでした。わんちゃん連れでない人も来ていましたよ。
    いつもポチ有難うございます。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/28(水) 午前 10:30

  • 顔アイコン

    こんばんは
    チョヴィちゃん良かったねママさんと横浜で食事をして買い物をして、
    私もドックデプトのドックカフェに一度行きたいと思っています。
    チョヴィちゃんはお利口にカートに乗って賢いですね

    NANA

    2011/12/29(木) 午前 0:44

  • 顔アイコン

    NANAさんへ
    ドッグカフェにいったら、ナナちゃんも楽しいのでは?
    いったらおしえてくださいね。

    [ sum*s*bi20*0 ]

    2011/12/29(木) 午後 5:40

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

友だち(2人)
Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者022783
ブログリンクブログリンク031
コメントコメント05589
トラックバックトラックバック00
1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22
23
24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事