ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは

イメージ 1

お知らせです







春にお芝居の舞台に出させて頂く事になりました〜










舞台、【逆転裁判】
〜逆転のスポットライト〜










2014年 4月9〜13日
赤坂・草月ホール(草月会館内)










S席 ¥6800
A席 ¥5800
B席 ¥4800










もう、チケットの一般発売はしているそうです。








ちょっとしか出ませんが昔からお芝居の舞台に出たかったので今から楽しみです!









ゲームで有名な作品
去年、初演をむかえ大人気で今年も再演が決まったそうです。











その作品に関われるなんてかなり光栄〜










東京だけですが
今からたくさんの方にお会いできるの楽しみにしています〜










詳しい詳細は下記のサイトをご覧ください!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.gyakutensaiban-stage.com/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E8%88%9E%E5%8F%B0%E9%80%86%E8%BB%A2%E8%A3%81%E5%88%A4

この記事に

  • 顔アイコン

    隅ちゃん、お知らせありがとうございます。ちょっとの出演でも(実際はかどうかわからないけど 笑)しっかり存在感を示して、次にも&漫才にも繋がりますように(^^)。予定調整して必ず観に行きますね。お稽古がんばって!

    削除

    [ Mayumi ]

    2014/2/9(日) 午後 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    漫才の殿堂in豊橋見に行きました!花咲かタイムズのアジアンのお二人の掛け合いを見てファンになりました☆小学生の息子も大笑いで楽しい思い出になりました。天候の悪い中、豊橋まで来て頂きありがとうございました(*^.^*) 
    削除

    [ 渥美っ子 ]

    2014/2/9(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    隅田さん目力ありますね。
    その素敵な目力のある目で
    直に見つめられたら
    すぐ落ちてしまうと思います(*^^*)

    見つめてもらいたいです(*^^*)
    隅田美保さん綺麗です☆
    愛してます☆☆

    削除

    [ B-T ]

    2014/2/13(木) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    遅ればせながら美保さんのかわいさ、美しさに気付きました。今まで何を見ていたのか、自分の目の節穴さ加減を心から恥じております。

    削除

    [ 通行人 ]

    2014/2/18(火) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりあなたは舞台が似合うと思う!
    今、良い顔だと思います。
    でも...私にやっぱりそっくり。
    いつもきれいでいてください。


    削除

    [ やっぱり! ]

    2014/2/18(火) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    そう言えば
    隅田さん、真琴つばさ
    に似てらっしゃいますね。
    最近、気づきました。

    どちらにしても
    お綺麗です☆

    隅田美保さん
    ☆愛してます☆

    削除

    [ B-T ]

    2014/2/22(土) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    隅田さん、こんばんは。
    今、東京に来てます。
    昼間はルミネtheよしもとに行って来ました。
    大失敗です。
    27日アジアンさん出演されるんですね。
    27日に名古屋に帰るんやけどアジアンさん出るの分かってたら帰る時間遅らせたのになぁ。
    16時半の新幹線のチケット取ってもうた〜。
    とてもじゃないけど観に行けない…。
    ルミネのスケジュール調べてから新幹線のチケット取ればよかった。
    残念!!

    では、ネットカフェからアジアンさんの活躍をお祈りしております。
    (ホテル代ケチった!!)
    削除

    [ Satonoko ]

    2014/2/27(木) 午前 1:22

    返信する
  • 顔アイコン

    み〜やん!!本当に本当にお久しぶりです(>_<)!!
    かれこれ10年程前、大阪の南海通りにあったコピーヌで一緒に働いてた、飯田です!!
    覚えてるでしょうか??
    なんか、最近難波に出る事が多くなって、ふっと懐かしくなって連絡とってみたくなりました!!
    もう、コピーヌはなくなっちゃたけどあの辺を通る度に、あの頃の事を思いだします^ ^
    いまは、手の届かない所にいってしまったけど、いつか愛音ちゃんとか他のスタッフで同窓会したいなぁ。。

    お芝居頑張って!!ぜひ大阪にも帰ってきて、公演してほしいなぁ〜??
    削除

    [ いーちゃん^ ^ ]

    2014/3/3(月) 午前 1:47

    返信する
  • 顔アイコン

    宣伝も良いですが、もう少し隅ちゃんの日々の出来事など更新して下さい。 宜しくでぇ〜す!

    削除

    [ 大阪人 ]

    2014/3/4(火) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪人さんに同感です。
    隅田さんのプライベート話
    色々聞きたいです。
    写真も色々見たいです。

    削除

    [ 美保LOVE ]

    2014/3/5(水) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン


    ここのブログも終わりですね。
    さようなら。
    削除

    [ こんぱる ]

    2014/3/17(月) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。舞台おめでとうございます。是非、京都でも、みたいですね。
    削除

    [ なべけん ]

    2014/3/23(日) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ブス
    削除

    [ ]

    2014/3/25(火) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとにブスですよ
    そこだけは自分で認めた方が良いですよ
    削除

    [ アメトーク ]

    2014/4/18(金) 午前 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。初めまして。
    先日ルミネでアジアンさんの漫才一番前の真ん中という特等席で見させていただきました。隅田さん、客席を優しい目でみてくださったり、最後にもう一度丁寧にお辞儀をしてくださったり、漫才も面白く、頻繁にルミネには通っているのですが、隅田さんのファンになりました。
    もし可能ならブログをアップしてくださったり、ツイッターを始めてくださると、とても嬉しいです…勝手を言ってすみません;(;_;)
    これからもお身体に気を付けて、頑張って下さい! 削除

    [ たいやき ]

    2014/5/30(金) 午前 2:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こちらにブログが引越して、初コメント(≧∇≦)
    尼崎の営業先で久しぶりに会えて、美保ちゃんの活躍姿も見れて、嬉しかったわぁ\(//∇//)\
    じゃんけん1発目で負けちゃったけど(T_T)
    伊丹から、応援してるよん(^o^)/ 削除

    [ 伊丹のあおちゃん一家 ]

    2014/6/2(月) 午後 10:13

    返信する
  • > 桜さん
    お前最悪だな
    おれ、自分の嫁にしたいな

    [ じゅん ]

    2015/10/6(火) 午後 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして。
    隅田さんは優しくて賢くて面白くて
    結婚できない人だとは思えません。
    結婚に至る道筋が見えないだけで、
    結婚すること自体は決まっていると思います。
    自分で望んでいることは実現可能なんですよ。
    自分が今持っているものに感謝して
    毎日幸せに楽しく暮らしてみてください。
    そうすれば夢が叶うばかりでなく
    ありとあらゆる幸せが舞い込んできますから。

    [ seorin ]

    2017/1/18(水) 午前 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ブスではなく美人だと思います。本当に。最新の日記には書き込めないのでこちらに書きました。応援しております。 削除

    [ 佐藤波通男 ]

    2017/2/19(日) 午前 4:04

    返信する
  • 見た目とかいうより、自分の身の丈以上の相手を求めたりするとかいったそういう性格が問題なんだと思う。テレビに出続けてても結婚された女芸人さんは沢山いらっしゃいますから。

    [ war***** ]

    2017/3/12(日) 午前 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事