yuzu*momo*sakura*

出来ることを、ひとつづつ。

よろしくお願いします

イメージ 1
 
今年もあとわずか。
 
振り返れば、あっという間の一年でした。
大きな災いなく過ごせたことが何よりです。
 
皆様にはお気遣いいただきありがとうございました。
来年もまた仲良くしていただけると嬉しいです。
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ドロップタイプのクッキー

2015/1/13(火) 午後 4:46

冬休みも終わり、やっと日常が戻ってきました。 珍しく主人がこのお正月、 結婚してからこれまでになく長い連休だったのですが、 娘はお正月も塾で←今の子供って大変!  ...すべて表示すべて表示

念願のあの子♪

2012/5/2(水) 午後 3:10

お久しぶりです…。 娘の中学入学準備から、役員の引継ぎ、あとバレエのお仕事など…、 こまごましたことをしているうちに、あっという間に5月になってしまいました。 気にかけて連絡を下さった皆様、 ...すべて表示すべて表示

ミディサイズの浴衣

2012/1/25(水) 午後 7:55

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。 新学期が始まると、役員の仕事も始まり、 学校に行く機会も多くなりました。 NPO法人の方が、環境を考える授業をしてくださるということで、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事