三毛猫はちょっとひいき目

猫と、花と、木と。。。。大好きでーす♪

三毛猫はちょっとひいき目

   
   
イメージ 1
   
   
      ご訪問ありがとうございます(^^)

      猫のふわふわの毛に触ったり、色んなお花を植えてみたり、
      気長に木を育ててみたり。。。。

      そんなことが大好きです。

      ちょっとしたこと、おしゃべりできたら嬉しいです〜♪


その他の最新記事

すべて表示

猫さんの手術、そのあとで。。。

2009/11/13(金) 午前 0:01

        先日、猫さんの避妊手術を終えたときのことでした。 「わぁ〜〜♪かわい〜い♪見て見てぇ〜〜♪」 片付けをしている看護師さんがなんだかとってもはしゃいでいます。 「なに?ど ...すべて表示すべて表示

ポチくんの決心

2009/11/6(金) 午後 11:20

        「ポチくん、こんなに痩せちゃったんですね・・・」 皮下点滴を受けにきたポチくんのガリガリになった体を保定しながら 久しぶりにポチくんを見た看護師さんが言いました。 「そうね・・・。でもね、ポチ ...すべて表示すべて表示

        先日、病院の仲間たちみんなと仕事の後に『お好み焼屋さん』 に行きました。 去年、今年と、続けて3人の若者が加わったので、なんだか 新しい風が入ったようで、活気があって楽しいです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事