兵庫県 田舎暮らしブログ

田舎暮らしをご紹介するブログです。播磨自然高原内の別荘の様子をお届けします。

全体表示

[ リスト ]

雲の海

ご無沙汰しております
 
初冬になり、ぐんと冷えこんできましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
 
冷え性の私は毎晩湯たんぽのお世話になってます
電気毛布よりやさしくじんわり温かい気がして
冬と言えば湯たんぽという感じです。
 
湯たんぽは朝になっても温かいので
なかなか布団から出られません
 
そんな寒い中がんばって(笑)出勤すると
事務所からこんな景色が目に飛び込んできました!!
 
 
イメージ 10
 
雲海です!!!
 
霧やもやには度々遭遇(?)するのですが
雲海らしい雲海は初めてみました
 
朝からテンションあがりますよね(笑)
 
 
この日はお天気もよくなって
自然高原の山の紅葉もきれいに見ることができました
 
 
 
 
イメージ 6  イメージ 7
 
イメージ 8 イメージ 9
  
 
 
 
 
朝から雲海や紅葉がみれて
今日はいいことがありそう
 
 
そして、いつもお世話になっております
K様所有のヨット
赤穂の坂越港より
山荘の庭へ運搬・設置する仕事を頂きました!
 
 
イメージ 1
 
海から引き上げて
 
 
 
イメージ 2
 
山荘まで運搬します
 
 
イメージ 3
 
ヨットが空を飛んでいる…!!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
設置されました〜〜〜
 
 
K様はもうヨットに乗られなくなったので
山荘に設置し、キャビンの中で
ご家族やご友人の方と
一杯飲まれるのを楽しむために
今回設置依頼をして頂いたようです
 
ヨットのキャビンの中は素敵で
夢があっていいですね
 
イメージ 4
 
ヨットって、山の中にも似合いますね
私も一度乗ってみたい
 
住商工業はこんな仕事もやっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫県での田舎暮らし物件・別荘をお探しの方は住商工業株式会社へ〜


田舎暮らしドットネット
http://www.inakagurasi.net/

 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事