Candy.com花鳥園

ウサギと小鳥とハムスターが増殖中

全体表示

[ リスト ]

保毛尾田保毛男って知ってる?

 
 
 
イメージ 1
            第一回放送時のタイトル画面です
 
 
 
        とんねるず
                の
      みなさんのおかげです
 
 
イメージ 9
 
 
       放送当時はテレビにしがみついて見ていた気がする
 
               特に印象的だったのが
 
        保毛尾田保毛男
 
            覚えている人なんかいるのかな?
          当時にすれば、ホモを主題のコントなんて
          教育委員会が黙っていなかっただろうに!!
 
 
イメージ 3
 
        しかも、保毛男のお姉さんが岸田今日子だぜ!!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
            今思えば、こんな大女優がこんなコントに出るなんて
      事務所が良く黙っていたよね。
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この方が世間で噂のそっくりさん
 
 この件に関してのコメントは控え
 
 させて頂きます (-_-;)
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 2
 
            もじもじ君もすきだったなぁ!!
 
 
 
イメージ 4
 
 
            こんなユニットも生まれたよね!!
      NHK紅白歌合戦で白塗りで登場して顰蹙を買って
           その後消息不明になったんだよ。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  最終回に感極まる憲武です
 
  こんな面白い番組ってあまり
 
 無かったからね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 懐かしいファンファン大佐と子供の頃 の伊藤淳史君です。
 岡田眞澄さんはお亡くなりになりまし た。 
 伊藤淳史君は今やテレビに映画に
 大活躍ですね。

閉じる コメント(6) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

おはよう
私はノリさんの方が好きだけどね?
これはホモをバカにしすぎ外でも無いんだよね???
今はニューハーフ??

2011/10/5(水) 午前 7:28 utibo

顔アイコン

マジで、大好きでしたねぇ〜!今では信じられない事ばかりでしたが。。。桃骨はストロベリーも好きでしたねぇ〜!
あと、この保毛田シリーズのバットマンPVが好きでした!

2011/10/5(水) 午前 9:10 [ 桃骨 ]

顔アイコン

utiboさんおはようございます
この頃はニューハーフと言う概念がなかったんですよね。
ピーターや美輪明宏なんかの美形タレントの女装程度でした。
これでも異端児扱いでしたけどね。
ホモって言うのか、オカマって言うのかな?
テレビだから馬鹿にしているような表現は無かったと思うけど
オカマさんの地位は確実に上がったと思います(#^.^#)

2011/10/5(水) 午前 9:31 Candy.com

顔アイコン

ももこつさんおはようございます
この頃のテレビ局のご機嫌伺いみたいな番組ばかりの時代に
衝撃的なコントでしたね。
オカマさん達が、日陰から表の世界に出られたのもこの御陰
なんじゃないかな?
ニューハーフの始祖だよね(-^〇^-)
HOMO MANのHOMODANCEも笑いました。
えがちゃんじゃないけど、テレビ局出入り禁止覚悟のコント
だったと思います。
だからこそ、ドリームガールをパロッた矢島美容室が生まれ
たんでしょうね。
これからの活躍にも期待しちゃいます。

2011/10/5(水) 午前 9:40 Candy.com

Candyさん

めちゃくちゃ好きだった〜若かりし頃〜てか今も真似するし私趣味はマリモなんですよね
この頃は楽しかったなぁ

2011/10/5(水) 午後 1:59 [ naochi ]

顔アイコン

naochiさんこんにちは!!
懐かしい時代ですね。
放送コードギリギリで命懸けのコントですよ(爆)
やたら教育委員会が目を光らせていましたからね。
あの当時では大顰蹙だったんでしょう。
若い世代は大喜びでしたが(-^〇^-)
矢島美容室だって完璧なパクリですからね。

2011/10/5(水) 午後 2:27 Candy.com

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事