全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

全日本の動画

まだ予選分の動画あったのでとりあえずUPしまーす♪
 
 
 
 
速っ!
 

この記事に

開く コメント(0)

久しぶり更新です(^^;
ネタが無いワケではないのですが・・・(汗)
チョット遅れましたが、パソコンに写真が溜まってきたので全日本からUPしていきたいと思います。
今回の全日本は千葉県のフタババギートラクトでありました。
路面はスリックから2〜3部山までと変わるグリップに翻弄されてきました。
結果は1/4ファイナル敗退ってトコで・・・(^^;
練習走行を撮ってみました(^_^)
あとは写真をUPしますねー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

風GPバギー第4戦

一週間遅れの更新ですm(__)m
長野からの参加もあり「あざーっす!」
前日の雨でレース当日は路面が湿っておりかなり重くかなり苦労しました。
決勝はエンジンが2回もストップして終了〜
結果は予選、決勝とも2位です。。。
今回は特にいいとこ無し・・・(^^;
イメージ 1
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

風GPバギー第3戦

先月はエンジンがもうヘバヘバだったのでPCを入れ替えて今回のレースに参加しました。
マシンセットは先月ちょっとアンダーだったのでチョビッと入り込みの旋回性が良くならないかなぁと思いリヤデフを#3000から#2000に変更してみました。
違いはちょっと良くなったような気がする程度の違いでした。
気温も高く、路面もガタガタ、気温湿度のせいかパワーも出ない・・・(PC入れ替えしてるしパワー出ないハズが無いんだけど・・・)
先月に比べるとラップタイムはガタ落ちだったけど他のマシンに比べるとまだイイほうだったのかなぁって気がします。
結果はTQ&WINでまことに調子が良かったですが、いつまでこの調子が続くかなぁ・・・(^^;
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 

この記事に

開く コメント(3)

風GPバギー第2戦

今回は5月の連休という事で遠方からの参加も多く盛り上がりました。
僕の結果はポールTOウインと言えば聞こえはいいですが・・・
レース序盤に中京のエキスパートとトップ争いをしてる最中、彼のマシンがジャンプし着地した上に僕のマシンが上から着地!!!
彼のマシンが止まってしまった・・・(/ω\)
ゴメンね〜、ワザとじゃないからさ(・ω・)ノでも心では・・・・( ̄▽ ̄)
 
最近のマシンセットを一応メモ程度に報告しておくと
フロントダンパー #600
1.3×4+1.2×4のストレートピストン
リヤダンパー #550
1.3×4+1.2×4のストレートピストン
デフ 
F LSD
C 5000
R 3000
 
あとはキャンバー、キャスターで適当に調整しております。
イメージ 1
 
それと気になったこの形のチタンビス
どこに売ってるのでしょうか?
使ってる本人いわく6角よりナメにくいとの事です。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事