世界一HAPPYなサイコパスww

栄光への旅立ち〜からの早くも挫折wwww

TOP

すべて表示

不正選挙??

 
 
 
 
 
 
不正選挙、ムサシマンサックス選挙とも呼ばれるw
 
2年前の衆院選のテレビ東京の選挙特番で池上彰氏が
 
同席した当選確実となった自民党議員に対し、
 
「100%不正選挙がなかったと言えるんですか!」
 
と怒鳴り散らしたシーンを思い出します。
 
その時の自民党議員は一言も発せず。
 
この時から怪しいなと思うようになりました。
 
国民の声が届いたら自民党なんか政権取れないのは当然
 
アメリカ、ユダ金が自由に操ることが可能と言われる自民党
 
現在の議員制度、公務員制度が腐っているんだろうな
 
特定の勢力による支配構造で固められてると思う。
 
法整備が甘いと言われる日本だが、
 
ルール違反かどうかのチェックくらい受け入れるべきだ
 
この動画が真実だとしたら無法国家に近い
 
選管を民間の企業に丸投げというのも凄いw
 
動画の仰る通りやりたい放題可能でしょう
 
個人的に今回の選挙で自民党が大勝したら危険だと思う
 
でたらめな政治が長期化する可能性が強いからな
 
景気はすぐにはよくならない
 
最早打つ手がないから
 
そこでなんとか野党に頑張ってもらうしかない
 
対抗馬はミンスwww
 
議員の擁立では民主党が一番だと思う(積極的に入れたくないが)
 
共産党は数が少ないし反自民票が分散してしまう
 
国会をねじれさせるしか対抗策がない状態
 
ま、基本議員は誰がやっても同じにしかならないんだがね
 
自民、次世代に禍根を残す党は論外だw
 
選択肢のない日本は苦しい
 
不正だけは食い止めなければならない
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

.


みんなの更新記事