自分の時間

育児に奮闘中!最近、長男ichiが怪獣化しつつあります(>_<)

離乳食

すべて表示

【離乳食】かぼちゃのニョッキ入り素麺弁当...

イメージ1 子育て支援センターに行こうと思い、お弁当を作りました。 しかし・・・ichiは起きません・・・(・_・、)   お弁当を持って、公園にでも散歩に行こうかな・・・・   お粥のストックが尽きていたので、素麺を弁当にするという斬新な試みをしてみました(^◇^;)   さて・・・・食べてくれるでしょうか???   麺を汁に入れてしまうと伸びるので、 別々に・・・・ 食べるときにかぼちゃのニョッキと一緒に入れちゃいます♪

その他の最新記事

すべて表示

モラタメさんで、久々に当選しました〜〜 明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット himaは、 山崎の「ふんわり食パ ...すべて表示すべて表示

結婚記念日14回目〜(^^)

2012/5/9(水) 午後 11:51

今日は、結婚記念日でした。 今までは2人でのお祝いだったので、外食が多かったのですが、 今年はichiも居るので、自宅でお祝いをしました。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりにモラタメさんで、3つの商品をお試ししました まず1つ目・・・ サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 12本セット ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事