とある京都サンガサポのツブヤキ

角田、33にもなって何やってるんだ・・・

最新記事

すべて表示

長崎戦

長崎戦から帰ってきました。 第1節・2節の時は封鎖されてたメインスタンド南側のエリアも 長崎戦より解放されておりました。 ただ、このエリアのお客さんや 僕の座ってたSSメイン指定席のお客さんは後半30分を過 ...すべて表示すべて表示

内容に希望、結果に絶望

2017/3/21(火) 午後 5:34

主審・佐藤隆治ということで嫌な予感はしてましたよ・・・。 いやまぁ、最後のPKは PK取られてもしょうがないかなという気はしてます。 で、 前半のイ・ヨンジェの芸術的ボレーでのゴールがオフサイドと判定された ...すべて表示すべて表示

初めてのDAZNと福岡戦

2017/3/14(火) 午後 3:51

福岡戦、DAZNで見ました。 福岡戦の前日の土曜に申し込んでさっそく千葉と名古屋の試合を観戦。 この時は特に止まることもなく、 「うわー千葉、いいサッカーしてる・・・」とか思いながら快適に視聴できました。 で、翌 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事