すなねこ♪こねこのMOGUMOGU日記

こねこさん3年生♪ ここねこさん 年中さん♪すえねこさん 2014年11月8日生まれ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
妹がfacebookで紹介しててスッゴク気になってたチーズケーキ
 
6Pチーズみたいなカンジで ホイルに包まれてるのですが
 
イメージ 2
箱を開けたときのカラフルな感じもテンションあがるけど
いろんな味が楽しめて嬉しい限り〜
 
愛知のお店だそうですが
たまたまエキュートで催事をしてたのを知り
パパ君に買って来てもらいました〜
どの味がイイのか的なメールが来てましたが 見てなかったので
8種入った箱入りを買ってくれてました・・・すみません〜
 
ピールチーズケーキ
ホントはホイル剥いてそのままフォークとか使わずに気軽に食べられる!がポイントなんだけど
味の食べ比べをしたいので4分割(もちろん『等分』ではない)それぞれフォークで食べました
 
酸味のあるベリー系とか柑橘系との組み合わせがやっぱり美味しいかな〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます〜
おしゃれ〜

2014/2/8(土) 午前 6:25 yay*ias*da1121 返信する

なにコレ!食べたい!!!!
メール・・私も気づかず・・なこと多いです笑
ホントスナネコさんのパパさんは優しくてうらやましい☆
等分ではない4分割・・確かに(笑)

2014/2/8(土) 午前 10:00 ぴえ 返信する

顔アイコン

やっぺさん♪
手軽に食べられる…用なのにとてもおしゃれですよね♪

2014/2/9(日) 午前 9:34 スナネコ 返信する

顔アイコン

ぴえちゃん♪
食べたいでしょ〜♪♪♪カワイイし美味しいしオトメゴコロくすぐるよね♪

2014/2/9(日) 午前 9:35 スナネコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事