名(迷)アナウンサーへの道。

アナ教室の裏側、話し方のポイントなど紹介します♪

私が先生…!?

フリーアナウンサーの平方恭子です。 ローカル局の局アナを経て、フリーアナに。 フリー暦も7年目となりました♪ TCP東京ケーブルプロダクション所属の アナウンサーさん達へのレッスンも 今年で3年目♪ アナウンス技術の基本やスポーツ取材&リポートに ついてなどを教えています。 レッスンの様子や話し方一言アドバイスなど 色々ご紹介していきますね。 『千里の道も一歩から』 初心を忘れず、 私も一緒に頑張ります!! 【アナウンスを学びたい!という方☆生徒随時募集中!!!】 詳しくはこちら↓TCPホームページをご覧下さい。 http://www.tcp-co.com/artist/index.html

その他の最新記事

すべて表示

新しい息吹。。

2012/6/2(土) 午後 11:49

久しぶりの更新です! 外部講師で入らせて頂いている TCPアーティストに新しいアナウンサーさんが 加わりました。 大学を卒業したばかりの、大野由加里さんです。 現在、 週に一回のペ ...すべて表示すべて表示

ニュースを伝える!!

2011/10/15(土) 午後 7:16

先日、 新しいTCPアーティスト所属のアナさん、 みきさんのプライベートレッスンでした。 みきさんは、 すでにこれまでリポーターや 番組MCなど経験していますが、 【原稿読みの癖を直したい】 ...すべて表示すべて表示

新メンバー&嬉しい報告。

2011/10/7(金) 午前 11:07

新しいことをはじめたくなる・・ 秋、本番ですね。 東京もキンモクセイの香りで一杯です♪ さて、今週水曜日は、 レッスン3本立て!! 嬉しいニュースもありましたので、 お知らせします ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事