ヒデ’s ブログ 「GO!MIGHTY!」

今年は爆発〜っと思ったら骨折〜っ(;_;)

自己紹介

すべて表示

2010年に向けて

2008、2009年でそれぞれIRONMAN JAPANと佐渡Aタイプを2回づつ完走はしたものの、 目標にはまったく届かず。 さらにはサボり病にもなったりして今年の佐渡でどうにか目が覚めました! その教訓を忘れずに来年のジャパンに挑戦したいと思います。 ■2009年の出場大会と記録(トライアスロンのみ) ・館空トライスロン大会         S900m・B3.1K・R12.4K(タイム忘れちゃいました) ・IRONMAN JAPAN             S3.8K・B180.2K・R42.2K 12時間20分55秒 ・野尻湖カップトライアスロン大会    S1.5K・B45K・R16K     3時間30分13秒 ・沼津駅伝トライアスロン大会      S700m・B20K・R5K   すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

風邪ひいちゃったかな?

2010/9/29(水) 午後 0:01

ここ数日、急に気温が下がった上に冷たい雨が続いた。 そこに来て、仕事の外回りが重なってしまい結構濡れながら仕事をしてしまっていた。油断するとヤバいなぁ〜とは思っていたものの、仕事に集中してしまうと濡れ鼠のままってことがしばし ...すべて表示すべて表示

骨折から130日目、手術から125日目。 鎖骨に入っている補強のワイヤーを取り除く日程がほぼ決まりました。本当はすぐにでも取ってもらいたいのですが、担当の先生が「骨はほぼくっ付いているから大丈夫といえば大丈夫だけど ...すべて表示すべて表示

骨折から129日目、手術から124日目。 いや〜、久しぶりに雨って思ったら超がつくほどの土砂降り。 仕事で外回りしていた私は下着までずぶ濡れになりました こりゃ帰りも大変かな??? 今日はスポクラが ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Like oneself.

1月12日(月)号

P5、ポジション出しチューン@FLEETあいだっぴ。ワシ:今乗ってるP3のポジションに限りなく近づけたい。あいだっぴ:任しときっ!ギュウィ〜〜ン(リュ...


.


みんなの更新記事