商品取引

すべて表示

金以外、売り玉が多いです

先週、義父が亡くなりバタバタしておりました。 それにしても、お坊さんってホント儲かるよねえ。 お布施が3人で60万円ほどですよ!お坊さんから 「聞きにくいことだから言っておきますが、一応これこれ云々の目安が こんなものです」その時は、そんなもんなのかなと思ってたけど 今考えたら凄い金額。。。まあワタシが払う訳ではないのですがね。 ところで、ワタシのポートフォリオは、プラチナは無事仕切ることが出来ました。 売りも一度入れましたが仕切ってしまいました。 現在、金は買い越し、アラビカ、コーン、大豆売り、小豆買いです。 これでも値洗いは良くなりました。なんとか頑張ります〜!

その他の最新記事

すべて表示

シンガポールの半日観光

2006/8/9(水) 午後 11:40

ツアーでシンガポールに行ったことのある方なら たぶんご存知だと思いますが、半日観光の中の予定に組み込まれている 宝石店やシルクの土産店などの立ち寄り、それがあまり気がすすまないので キャンセルしたかったのですが ...すべて表示すべて表示

金曜日から友達の家に遊びに行って久しぶりにゆっくり話しが出来ました。 彼女はただいま川柳と落語にハマっている。昔はパンク少女だったのになあ。 数日間うだうだと話をしているうちに、彼女が 「100円で手に入れられ ...すべて表示すべて表示

米ドル買いました

2006/4/19(水) 午後 5:15

今年に入って為替の成績がよくなかったのでほとんど取引していませんでしたが この前マット今井さんのセミナーに参加して、また気持ちがムクムクと。。。 米ドルを116.8で指値していたらヒットしました。1万買いです。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

外国為替証拠金取引(FX)で月20%増やそう!

金融資産推移

一応毎日の推移を更新するつもりです。 2006年8月27日スタート時点  120万円 2006年9月月27日為替に5万円追加 元本125万に...

未登録です


.


みんなの更新記事