サニークジラート

台湾の人気イラストレーター、不達景(BU-TA-CHING)の世界を、日本語で紹介するブログです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

願い

イメージ 1

新しい年 新しい思い
新たな始まり 新たな目標

心の中にある記録をもとに
これらの新しい出来事が現実となる

新しい一年のために
精一杯の力を注ごう

新しい夢が決まった

安心歩子、心安らかに
一歩ずつ前に進む。

(※不達景のメッセージを日本語で表しています。 さにいようこ)
※イラストは不達景の許可を得て転載しています。

この記事に

不達景イラスト展

                あけましておめでとうございます

         ☆不達景のイラスト展の詳細が決まりました。☆彡

イメージ 1

場所:AAAGallery (BEI ROOM)
神奈川県横浜市中区山下町82徳永ビル206
(みなとみらい線 元町・中華街駅3出口より徒歩1分)
045-664-3907
平日・日曜日12:00〜19:00
土曜日14:00〜19:00
定休日:火曜日
フェイスブック)https://www.facebook.com/pages/AAA-GALLERY/299394443424004

※期間中、不達景は来られませんが、見に来てくれた方の感想や、ご様子をしっかりと届けます。
※私(さにいようこ)は、18日、19日、20日は在廊いたします。
※AAAギャラリーのHPにも、1月中旬には案内が出る予定です。

この記事に

鳥の気持ち

イメージ 1

山上にひらひらと降る雪は
いつまで漂い続けるのかな

私はいつも ただ じっと静かに思う

温かい羽のコートを身にまとい
一つ一つの雪の花をしみじみと見つめる

凛とした山の頂にいて
鳥のように舞い上がる雪を
ただ じっと見つめる

「羽衣を 装いし鳥の 舞を止め 山頂に舞う 雪の花かな」

安心歩子、心安らかに 一歩ずつ前に進む

(※不達景のメッセージを日本語で表しています。 さにいようこ)
※イラストは不達景の許可を得て転載しています。

この記事に

新しい命

イメージ 1

死んでは生まれ
生まれては死ぬ
一つの生命ごとに
必ずある始まりと終わり
生命の循環

風が新しい生命を運んでくる
何かに従って 浮かび漂いながら
生命がぽっと宿る

育まれ いっせいに飛び立つ
たくさんの純粋な愛を持って
出発する

安心歩子、
心安らかに 一歩ずつ前に進む。

(※不達景のメッセージを日本語で表しています。 さにいようこ)
※イラストは不達景の許可を得て転載しています。

この記事に

まるばっかり

イメージ 1

これもまる あれもまる 全部まる
まるばっかりの世界には 間違いがない

ただ 自分が納得して選ぶだけのこと

色んな花が顔を出すけど
全部 自分が豊かになるための花ばかりだ

全部が宝
全部が貴重な宝物

さあ どれを選ぶ?
あなたのためにしか咲かない花
宝物ばかりの世界

間違いはない まるばっかりの世界

安心歩子、
心安らかに 一歩ずつ前に進む

(※不達景のメッセージを日本語で表しています。 さにいようこ)
※イラストは不達景の許可を得て転載しています。

この記事に

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事