日々のこと

すべて表示

ハーゲンダッツ・セブンフレーバー♪

ハーゲンダッツの近くを通ったらセブンフレーバーのキャンペーンをしてました^^

小さめですが7種類選べますhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/97.gif


1・2種類だと本当は小一時間ぐらいまよってしまいそうな私には^^;なんともうれしいキャンペーン

7種類選べるとサクっと決めれます(爆)


・ストロベリー
・マカデミアナッツ
・キャラメル
・抹茶クリーム
・マンゴークリーム
・フランボワーズ
・白桃
イメージ 1

うろ覚えだけどこんなかんじでチョイスしました^^


きれいな色からお願いしたので上のほうは同系色ばかり^^;

これで500円だなんてお徳ですよねhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/45.gif

その他の最新記事

すべて表示

サンデーブランチ

2009/9/9(水) 午後 6:15

サンデーブランチの続きです^^長くてごめんなさい。。 食べまくり写真ばかりですが・・・・・・(汗) 張り切って取りすぎ・・・ハワイではグアバジュースを頂くことが多かったかな。 有名なエッグベネディクト。これは絶対食べ ...すべて表示すべて表示

ハワイА淵汽鵐如璽屮薀鵐繊

2009/9/9(水) 午後 6:09

久々の更新です^^;まだハワイを引きずっててスミマセン・・・(汗) 唯一、日本から予約した「サンデーブランチ」 滞在期間中に日曜日があったらお勧め!とよく聞いていたので1ヶ月以上前から予約してました。 いろん ...すべて表示すべて表示

ハワイΑ淵奸璽1)

2009/8/5(水) 午後 2:53

ハワイでもたくさん食べて飲みました^^; 4泊6日で2キロぐらい増えたかも・・・ 食べたいものはまだたくさんあったのだけど胃袋は一つしかないから全部は無理でしたっ(泣) 今回食べれなかったのは次回に繰り越します(いつ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事