SUNSET・SURF ブログ

サンセット・サーフでの日々の出来事。

ブログ引越しました!

 
引越ししました!
 
良かったら、これからものぞいてみてください。
 

この記事に

KOBEマルシェ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2
↑四川ダックバーガー

今日はレイと2人で神戸ワイナリーで行われているKOBEマルシェに行って来ました。

美味しい料理をたくさん食べて、久しぶりのママ友にあったりで、とても楽しかった。
 
ケイトにお土産はタンドリーチキン
 
by mica

この記事に

開く コメント(1)

Mr.Bernard

私の英会話の先生 Mr.Bernard
 
イメージ 1
 
こう見えて、アメリカ人です。
レイの学校の大先輩。
 
Mr.Bernard がホームページ作成中ということで
ちょっとお邪魔しました。
 
by mica
 

この記事に

開く コメント(0)

3連休

世間では3連休みたい・・・だけどウチは、土曜はケイトが学校。
祝日はレイが学校。
 
たった一日の休日。
 
だけど、工場はパンク寸前。猫の手も借りたい状態。
 
イメージ 1
中間テスト前で部活のないケイト。
工場でお手伝い。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ハローウィン

イメージ 1
 
もうすぐ、ハローウィン
 
去年は『イモト』だったけど今年は何のコスチュームにするのかな?
 
我が家のおてんば娘さん
イメージ 2
 

この記事に

開く コメント(0)

のぶプロ

OPTIM PRO ライダー:NOBU 次のウェットを作りに工場へきました。
 
イメージ 1
 
今まで、彼の SURF PHOTO がなかったのでなかなか、紹介できずにいましたが
今回は持参してくれました。
 
イメージ 3
COOL !
 
イメージ 2
?????OPTIMロゴが逆さになってます!
 
イメージ 4
見よ!逆立ちの後の、この爽やかな笑顔。
 
ホームポイントは? と聞くと
「全国うろうろ・・・」ということでした。
 
その他の OPTIM RIDER のSURF PHOTOはココで見ることが出来ます。
 

この記事に

開く コメント(0)

締め切りました

10月17日に行われる ハワイアンロングボードクラシック 竜宮杯
 
エントリーは受付を終了しました。
 
たくさんのエントリーありがとうございました。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ニューボード

OPTIM ライダー太田祐城くん ホームポイントの八丁の波に
突っ込み(突っ込まれ?)折れたボードを持ってきた。
 
イメージ 1
 
そしてNEW BOARDを手にし、にっこり。
イメージ 2
 
じゃんじゃん、突っ込んでちょーだい!
 
来シーズンは JPSA ですか?
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事