美食人の三ツ星ブログ☆☆☆

美食人(びしょくにん)の世界を思う存分堪能していって下さい。

TOP

すべて表示

いらっしゃいませ

はじめまして、私、「美食人(びしょくにん)」と申します。
このブログは私の思うままに書き込みがされていく「マイペース」なものであるため、
私と趣味・嗜好が合わない方には全く面白くないかもしれません。
それでも一人でも多くの方に訪れていただき「美食人ワールド」を味わってもらいたいと思います。

では、私の自己紹介をさせていただきます。

生年月日          1979(昭和54)年8月17日
星座              獅子座
干支             未年(ひつじどし)
血液型            A型
出身地            愛知県
趣味             クイズ、ブログ、卓球、ゴルフ、テニス、ボウリング、テレビ観賞、映画観賞、
                ベストアルバム収集
好きなアーティスト    ポルノグラフィティ、aiko
好きな女性タレント    永作博美、矢口真里、ほしのあき、加藤ローサ、安めぐみ、
                 磯山さやか、吹石一恵、時東ぁみ
好きな食べ物       オムライス、餃子、鶏の唐揚げ、チョコレート、カルボナーラ、梨
嫌いな食べ物       ありません
愛車             ムーヴ(ダイハツ 平成10年式)
モットー           何にでも容(かたち)から入る
座右の銘          継続は力なり
2013年の活動予定   1.マイホーム建築(10月完成予定)
              2.Facebookで友達100人登録(2月2日達成)
                3.Facebookで友達150人登録
                  
                 

リンク              しんきんの兄ちゃん、街をゆく。・・・大学時代の先輩takerumiyaさんのブログです。
                 寿し兼・・・私おすすめのお寿司屋さんです。
                Hair Craft 加夢 ・・・私行きつけの床屋さんです。


情報求む!         「おすすめのベストアルバム」
                 「今後ブレイクが予想される芸人」
                                            詳しくは「HELP!」をご覧下さい。
 
今後も随時追加・修正予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

友達100人できちゃった!

2013/2/2(土) 午後 11:35

Facebookで友達承認が100人を超えました(^^)/ Facebookをやっている知り合いに手当たり次第 友達リクエストを出した結果です。 あまりに熱中になりすぎて「Facebook病」に なら ...すべて表示すべて表示

第3位 「我が子たちが無事1歳を迎える」 今年5月に双子の娘が1歳になりました。 たいした病気も一切せず、 とても元気に成長しております まあ、ちょっと元気すぎておてんばさん 一直線ですが ...すべて表示すべて表示

これが気になります

2012/11/21(水) 午後 9:56

私が今気になって欲しいものは JiNS PC( http://www.jins-jp.com/jins-pc/ )です。 スマホを使っていますし、仕事でパソコンもよく使います。 家に帰ってから ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ

飛び出す

コロッケさすが一流物真似師立体感が凄いなーコロッケのラジオにうかがい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ほんのりピンク色

美容院『ENISHI』さんにてカラーしてきましたよー室内だと茶色に見えるんですが、光にあたるとピンクなんです今日はNEWカラーでAbem 続きをみる ...

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba

ひるブラ

今回は香川県から生中継!!1日目の、日の出製麺所さんでは本番終わったあと、スタッフさんみんなにうどんを振る舞ってくださり美味しいうどんを 続きをみる ...


.


みんなの更新記事