SUNSPIRIT BLOG

三重県伊勢市にあるセレクトショップです。入荷情報やその他色々UPしていきたいと思います。

【新作】HRM パンツ【最高】

こんにちは。

さっそく、昨日のシャツをお試しいただき誠にありがとうございます。
素材感といい、サイズ感といい
早くショーツに合わせてみたいなとおもっちょります。

昨日のスタイリングで

イメージ 1

173cm 58キロ サイズM

下に合わせていたのが今季の新作です。

イメージ 2

一般的にモチーフにされやすいM65がベースなので
親しみもあるデザインとなっておりますが、そこはさすが俺。
間違えました、聖林公司さん。
現代的アプローチでしっかりとアップデートしているので
穿いてみた瞬間に「やるな、この野郎。」と思わずつぶやいてしまいました。

まずは素材感。
2017SSアイテムですので、やや薄めの素材なのですが
これが実に素晴らしく、見た目にいい意味での軽さを出しています。
素材が薄めってことは、もちろん動きやすさもあるので
実際に一度穿いて、感触を確かめていただきたいですね。

そして裾部分が

イメージ 3

絞れるので、好きなところで溜めが作りやすくなっています。
上のスタイリングでは、イメージが8分ぐらいのところで止めてあるので
カラーソックスで遊んでもいいかなと思います。
あと、ハイカットやミッドカットの靴とも合わせられるので
さらにスタイリングの幅が広がっているのが、実に素晴らしい。

夏なんかはこれに白Teeだけで一つのスタイリングが完成するのもポイントアップです。
イメージはブルーハーツのトレイントレインのPVで。

当店では久々の太シルエットとなる今回のパンツ。
こちらも時代に流されないアイテムですので
いい軍パンを持ってない方はぜひ一度、お試しください。



.


みんなの更新記事