プロフィール

すべて表示

僕らのプロフィールだよ(^_-)-☆



さん太

誕生日   2001年6月22日  ♂
うちの子記念日  2001年8月25日
性格    甘えん坊  平和主義 寂しがりや マイペース 
好きな事  お散歩 ご飯の時間 お風呂の後のドライヤー お昼寝
嫌いな事  爪切り お風呂 一人でのお留守番

ふう太

誕生日   2007年2月26日  ♂
うちの子記念日  2007年4月8日
性格    やんちゃ 怖いもの知らず 寂しがりや
好きな事  ご飯の時間 パパと遊ぶ さん太お兄ちゃんと遊ぶ 
嫌いな事  爪切り 一人でのお留守番 

☆☆さん太お兄ちゃんとは、パパが同じで、実の兄弟だよ〜(^_-)-☆

その他の最新記事

すべて表示

暑中お見舞い(^^♪

2011/7/15(金) 午後 7:43

暑中お見舞い申しあげます ボク達も夏バテしないように、ドッグランへ行って体力つけてまーーす 長い夏を楽しく過ごそうね〜〜(^_-)-☆ 今週は「小春ちゃん家」「ナッツちゃん家」と「ロ ...すべて表示すべて表示

クールTシャツ

2011/7/2(土) 午後 11:05

最近の暑さは北陸でもハンパない夏のような気温&湿度(>_<) ドッグランへ行っても最近は暑くて、皆、日陰でマッタリとして、走りませーーん 17日は昼間に「わんわん広場」へ小春と遊びに行くし… 何か対策せねば… ...すべて表示すべて表示

うまうま、ケーキ!

2011/6/28(火) 午後 10:19

26日は朝9時から、ふう太の 「しつけ教室」 の日、本当は午後1時30分からだけど、この時期、その時間は「地獄」だから、朝に変更でした! とは、言うものの朝から暑くって、教室は人間もワンコも教室開始そうそうダレダレっ! ふう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事