ここから本文です
〜 彩音は“ココ”にいるねっ・・・chu ‼ 〜
Baby baby 2人より3人、それ以上も (*^^)v

書庫全体表示

 
ちょっと、わたしぃ〜、実は“KISS魔”なんだよねぇ〜。。。
 
とくに、いまの時期って飲み会がた〜くさんあるでしょっ!
見た目・最初は大人しくしてるんだけれど〜、お酒が入っちゃうと・・・chuchucyu
 
 
イメージ 1
 
石原さとみさんのsuntoryのCM口調で・・・、
 
イメージ 2
 
 
とりあえず・・・、
 
 
 
 
“ちょっと、関節キスしてみ?”
 
な〜んてねっ
 
石原さとみさんなら、OKでしょう〜
 

閉じるコメント(1)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 7:00内緒のお嬢さん、おはよっ。。。

    あっ、そう言えば見直してない! 変換ミスだぁ〜
    ありがとうねっ、すぐに直します

    彩音

    2013/12/21(土) 午前 7:09

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事