手相・家相・でそう?・・へぇ〜そう(笑)

西谷一門・手相・方位・家相鑑定・そして物件がウルトラ大好きです。やり手の不動産屋さんに会いたいっヽ(´▽`)/

最新記事

すべて表示

コインランドリー❗

ネイルはペンキじゃなくって〜笑っ ビタミンカラーにchange 保健所検査が終わり、さぁオープンだっ(!)と張り切ってたら、このタイルカーペット❌で検査が通らん。全部張り直しだってさ…😒💢💢 富士市保健所、なんでだよっ💢 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりすぎますネ

2016/6/16(木) 午後 0:10

皆様こんにちは お久しぶりです。 会社のブログに施工事例を掲載していて いっぱいいっぱいでした 毎日楽しく物件に関わっております。 さてさて 以前競売で落札した土地にコインランドリー&戸建て賃貸を手がけていますよ。 やっと・・・ ...すべて表示すべて表示

12月

2014/12/3(水) 午後 4:47

10月10日からお仕事もやりたいことも全部やって 飛ばしに飛ばしておりました。 そして友人たちにもお宝期間を押し付け(笑) 会社でもお宝期間を押し付け(苦笑) 飛ばせ飛ばせ〜で、飛ばさせてました〜 1500万、1470万、2200万 こんな感じで三件の仕事が決まりましたわ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事