Dream Factory

夢工場へようこそ!!

トップページ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さて3月27日(金)に東京BIGサイトで開催されている「第42回東京モーターサイクルショー」に行ってきました。 初日は13時からの開場になりますが土日はかなりの混雑が予想されるのでこの日がベストかな・・・と。     東京BIGサイトに到着したのはAM ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です!!

2015/3/27(金) 午前 0:22

さてすっかりご無沙汰していますが・・・えっ、1年ぶり?     今はこんなバイクに乗っています(^ー^)ってかなり遅いって?

今のバイク・・

2014/3/30(日) 午前 11:01

さて約2年ぶりにこのブログを再開しましたが作り方を忘れかけてしまいました さてCB1300SFはもう手元に無く今のメイン愛車はこのRC62、いわゆるNC700インテグラなんです。トップページの画像も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事