ここから本文です
たゆちゃんの飛行機大好き!!。〜from北海道函館空港〜
北海道函館空港、寒いの嫌いだー(^_^;)
 
「たゆちゃんの飛行機大好き!!〜from北海道函館空港〜」

飛行機大好きな、たゆちゃんです〜。
主婦でございま-す(^з^)〜♪

イメージ 1

イメージ 3





北海道 函館空港をメインに,
ピクニック気分で(^^)
気軽に気ままに、のんびりと(笑)、
小さい飛行機から大きい飛行機まで?、
飛行機ウォッチング(おっかけ?)しております〜(^▽^)。

大好きな飛行機を青空の下で撮影するのはほんと楽しい♪ですよね。
そんな、わたしで-す(笑)。

最近では「ガチ!」と言われる(笑)ありさまですが、
いつまでたってもド素人のたゆちゃんです・・・、(^_^;)

へたな写真、幼稚な文章(^^;)満載のブログなのですが、
暖かい目で見てあげてくださいね(^.^)。
よろしくお願いします〜m(_ _)m。


〜たゆちゃん〜
イメージ 2

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 11

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご無沙汰してます〜(^.^)。

    2017/3/12(日) 午前 6:44

    2017.3.4 HKD / RJCH 函館高松展望公園 sony dslr-a550+sony 70-300mm f4.5-5.6 G ssm ss1/800sec f5.6 iso200 絞り優先 焦点距離70mm by papa 201 ...すべて表示すべて表示

  • これ、今年の年賀状、そのもの〜へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ" とっても遅くなっちゃいましたが、 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 すっかり、ブログ更新せず、ダラダラ昨年過ぎてしまいました〜(笑)。 おそらく今年もダラダラして過ごしそう〜(爆)。 でもね、去年 ...すべて表示すべて表示

  • ご無沙汰しております〜m(_ _)...

    2016/8/24(水) 午前 7:41

    sony dslr-a550+minolta af75−300 /4.5-5.6new           by papa おはようございまーす(*^-^*)。 たゆちゃんです〜♪。 皆さま、ご無沙汰しておりました、お元気にされてましたか?。 たゆちゃんは相変わらず、元気に飛行機追っかけてますよ〜(笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事