ちょっとスーパーカブ

カブのある生活と、都会に暮らすネコ達との日々

39000キロ

カブの走行距離が39000キロになりました 相変わらず、1年に1000キロの超スローペース いよいよ次は40000キロです

その他の最新記事

すべて表示

本日のネコ

2017/3/24(金) 午後 7:48

5月に満一歳をむかえるコッコ 最近では隣家の屋根に上がれるようになり 木登りも覚えて楽しくてしょうがないようです 体もすっかり大きくなり、もう子ネコの面影はありません

本日のネコ

2017/3/21(火) 午後 8:21

我が家へやって来るようになったポッポの子供ネコ 先日、性別が判明しました 結果は女の子! 触れるくらいまで馴れさせてTNRに連れて行く計画です

本日のネコ

2017/3/13(月) 午後 10:06

ポッポがいつの間にか子供を産んでました ガラス越しですが、やっと写真が撮れました 生後3〜4か月くらいと思われます 子ネコが産まれるのは5月くらいのはずなので 今の時期にいるのは不思議です この一匹だけが、寒さに耐えて生き残ったのでしょうか・・・ とても警戒心が強く臆病で、なかなか姿を現しません 後ろにいるのが母ネコのポッポ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事