30代の物欲日記

三十路の物欲果てしなく〜欲しいモノ、集めたモノあれこれ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

買うか買うまいか。デザインに惹かれました。美しい…。

機械式ではなく、クォーツ(電池式)なのも、私にとってはプラスポイント。今愛用しているタグホイヤーは機械式なのですが、2、3日に放っておくと止まってしまい、時間を合わせるのが面倒くさいんです。

正規販売店なら30万円、量販店なら20万円強(問い合わせ中)。高い買い物です。

王道のロレックスには惹かれません。王道すぎるし高いし、デザインがやや無骨に過ぎるかな。

ある時、量販店に取り寄せを依頼しましたが、クロノコルト兇鷲頁で、入荷のメドが立たないとのこと。うーん、やはり…結局、正規販売店で買うしかないようです。

正規で買えば、ブライトリングクラブ゙に入会でき、メンテナンス半額(正価:通常6万円程度)などのメリットを享受することができます。

しかし、クロノコルト兇魯オーツ(電池式)のため、正規販売店の店員さん曰く「メンテは5〜7年に一度でよい」とのこと。あまりメリットがなさそうなので、量販店で手に入る並行輸入品で十分と考えていたのです。

さて、どうするか。30万奮発して正規店へ行こうか行くまいか…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事