ここから本文です
Superfriendsです日記2
とりあえず移転しました。

前回あった通り、この広告だらけのヤフーブログは卒業し、タンブラーにHP等の機能は移行していこうとしています。 いろいろ忙しいけど、ちょっとずつ、バンドのことも手を入れていきたいと思う今日この頃。寝不足気味です。あとめちゃ蚊に刺されて、デング感あります。でも健康です。 以下、タンブラーより転載です。先日売り出したカセットテープについてです。 ------- 結構好評を頂いているカセットテープの新音源、 おかげさまでいろんなお店で完売となっているようです。 現在まだ在庫があるお店を以下にまとめました。   ・ COCONUTS DISK IEBUKURO ( 東京 ) ・ Miller Time ( 東京 ) ・ COCONUTS DISK WEB すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事