きままな鉄道模型

鉄道模型だけではなく・・・川重で作られる新車情報も・・・

きままな日記

すべて表示

ついに発見!コンテナダンボーガチャ

すでに登場からだいぶ経ちましたがなかなか地元で見つけられず・・・ ついに発見できました。ちなみに福井に行った帰りのサービスエリアです。ちょっとサイズが大きめは知ってましたがとりあえず2ガチャです。 ダンボーオリジナルカラーとタンクがでました。オリジナルカラーは鉄道模型には使いにくいような・・・やはり日産コンテナが一番人気でしょうか?

その他の最新記事

すべて表示

323系が登場した川重です。 山陽電車にメトロ、奥には箱根登山鉄道、御堂筋線とたくさん並んでいました。そしてついに323系の登場です。 http://blog.with2.net/in.php?1407421

いよいよ山陽電車6000系の出場がはじまりそうです。 トレーラー輸送で2両見えました。 が、さらに奥にもう1両あったので1編成3両で出場されるようです。 ちなみに第3編成です。3000系の置き換えが進みそ ...すべて表示すべて表示

ちょっと気になる週末の川重の続きです。 おそらく外国型と思われる構体出来上がっていました。 山陽電車6000系の反対向きの専用車は南側にありました。ちなみに第5編成です。 E5系が塗装されていました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事