最新記事

すべて表示

今年も宜しく御願いします

普段の疲れを癒す為に 30日夜より昨日まで、飲酒療法??していたmongoです^^; 皆様 新年 あけまして おめでとうございます 今年も、この烏賊馬鹿ブログ宜しく御願いしますm(_ _)m ...すべて表示すべて表示

年末ですね〜

2009/12/26(土) 午前 8:02

冬至、クリスマスも過ぎ、、、 いよいよ今年も残す所数日 皆さんいかが御過ごしでしょうか 昔から、冬至にかぼちゃ食べると風邪ひかない、、、らしいですが 現在鼻がムズムズしております^^; かぼちゃより、 ...すべて表示すべて表示

降ったすな〜

2009/12/15(火) 午前 7:58

只今の外気温-3℃ 会社の前を除雪して、とりあえず一服中 天気予報では今週いっぱい雪マークだっけすな(泣) 明日以降も除雪が楽しみダス!!(爆)


.


みんなの更新記事