黒ラブSURFとHAPPY LIFE

次女の受験が早く終わればいいな

最新記事

すべて表示

やっぱり・・

今日はミニバスの練習がお休みだったので、 中学校の制服と体操服の注文に行ってきました。 お姉ちゃん達と違うデザインの制服、 なんかちょっとはずかしい感じ(^^;) スカートはたぶん・・と思いながら ...すべて表示すべて表示

うれしい話

2014/2/13(木) 午後 6:27

学校から帰ってきた次女が「もらった♪」と見せてくれました。 朝 学校に行く時に会う幼稚園に行っている女の子とママから、 いつもありがとうだいすきって書いてありました。 次女は春から高校生 ...すべて表示すべて表示

思い出

2014/2/13(木) 午後 0:30

2月も半分まで来てしまいました。 卒団まであと1カ月半・・ ・・・・寂しい。 4年生の時は「あと2年もある」5年生の時は「あと1年・・」 そう思っていたのになぁ。 〇鈴の体育館もあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事