黒ラブSURFとHAPPY LIFE

次女の受験が早く終わればいいな

SURF

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夜はバタバタでアップできず・・
 
6歳のお誕生日の日のサーフ。
(バナナをガン見中)
 
イメージ 1
 
次女がテスト中のため、
お誕生日はゆっくり日曜日に♪
 
お口の周りの白い毛がどんどん増えていくけれど、
かわいさはずーっと変わらず(^^)
 
いまだにリモコン銜えて走り回わったり、
ティッシュペーパーを箱から一枚ずつ盗んだり、
脳ミソはパピーのまま。
 
たくさんは望みません。
とにかく私達家族のそばにずっといてほしい。
 
6歳のお誕生日おめでとう。
マリー・ルナ、そしてサーフの姉弟もお誕生日おめでとう。
これもからも幸せな時間が送れますように・・
 

この記事に

開く コメント(4)

散歩

るんるん♪
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりの♪

どのくらいぶりだろ・・
 
イメージ 1
 
お久しぶり〜〜のルナ姉♪
 
このサーフの嬉しそうな顔ったら(>▽<)
 
どんくらい会ってないないか・・さっぱりわからんのんだけど、
そんな事まったくこの2ワンコには関係なし!
姉弟の絆は深かった!!
 
もっと一緒にいたかったけど
我が家の三女さんの練習があるため、
2時半でお別れ(涙)
 
最後は「ひいき目なしでこの子らはかわいい!」と
親バカ炸裂でお別れしました〜♪
 
 
 
久しぶりにルナに会って思った事・・
 
やっぱりみんなで会う機会を設けたい!
 
という事で、
来春からミニバスもなくなるので
また「西日本犬舎祭」を企画したいと思いますっ!
 
ミニバスが終わったら淋しくなるな〜と思ってましたが、
また忙しくなりそうです!!
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

眠気が・・

襲ってくる・・
 
イメージ 1
 
 

この記事に

開く コメント(0)

雨だね

おはよう。
 
雨降ってるね・・
 
イメージ 1
 
つまんない顔してるけど、
雨でも晴れでもどーせ寝てるし。

この記事に

開く コメント(0)

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事