ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。今後サーフチームCHP横浜として継続活動して行きます!宜しくお願いします★

書庫全体表示


昨夜は18時で閉店させて頂きまして『Yスターズ新年会』の為、新横浜へ

会場に到着して案内ボードを見るとおぉ〜いCHPだろっ、頼むよ〜翁さん
イメージ 1

それぞれ、休日の人、仕事帰りの人、海帰りの人、etc
イメージ 2

横浜、川崎、湘南、東京、千葉からも新横浜に
イメージ 3

寒い中、集まってくれました
イメージ 4

それでは、乾杯ぃぃぃっ〜 ラウンド1のスタートです
イメージ 5

まず今年よりプロサーフィンに就職した『堀越力プロ★』から皆に挨拶です
イメージ 6

そして、アマライダーの『ナオト★』から今年の抱負など・・・
イメージ 7

『satoshiさん★』が、皆に期待の高校生サーファーを紹介してくれました
イメージ 8

1年間のワーホリを終え、オーストラリアから帰って来た『KSK★』からスピーチ
イメージ 9

リキを中心としてドンドン若手サーファーを盛り上げて行って欲しいです
イメージ 10

昨年、全日本に初出場した『masanari★』よりメッセージ
イメージ 11

中堅サーファーのレベルUPが、Yスターズ全体のレベルを上げる重要な存在です
イメージ 12

そして、ベテランサーファーが元気なのもYスターズです
イメージ 13

これまでと変わらず、老若男女お互いに協力し合いながら海へと通いましょう
イメージ 14

えっ『yassy★』がネイマールに変身していました、ビックリです・・・
イメージ 15

『JMK★』いや、Yスターズのメディーナも登場し、何とも豪華な2ショットです
イメージ 16

久し振りにココで集合写真 新人タレントも増えY★'s充実して来ましたねぇ〜
イメージ 17

海外トリップへ行った人達、仕事や都合などで参加出来なかった人達から、

『皆さんに宜しく伝えて下さい』とのメッセージどうもありがとうございました

=====================================

ポイントを移動してのラウンド2です

(SETのレフトは『tomoatsuさん★』がノリまくり)
イメージ 18

(SETのライトは殆ど『なべぞ★』が乗っていました)
イメージ 19

深夜のスーパーセッション
 遅くまでお付き合い頂きありがとうございました

=====================================

一夜明け、私は紅茶やお茶もある@溝田珈琲で、胃を休めながらのworking

朝や昼から海へ行った人も多い模様、真冬でも暑い(熱い)Yスターズですね〜
イメージ 20

さて、ゆっくりしてられない、リペアやらねば・・・
イメージ 21

2015年も、街でも
イメージ 22

海でも、Yスターズらしく楽しみましょう
イメージ 23

とても楽しい夜でした 皆さんお疲れ様&どうもありがとうございました

この記事に

  • 顔アイコン

    2015年、

    転職、結婚、出産、etc、HOTニュースが多くなりそうです

    [ sur**ng4*80 ]

    2015/2/8(日) 午後 10:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事