ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。今後サーフチームCHP横浜として継続活動して行きます!宜しくお願いします★

書庫全体表示


今夜、新島から『10Yスターズ★』が帰って来ました。

長い船旅で疲れている中、CHP横浜に来てくれてありがとう♪

写真を送ってくれたので、ダイジェストで紹介します。

=====================================

お馴染みのオープニングは、パフォーマーの『ドラゴン★』ポーズから
イメージ 1

無事に全員集合、これで旅の半分は成功かな?
イメージ 2

無事新島に上陸し、宿のはからいでウエルカム朝食
イメージ 10

上から見るので小さく見えるケド、波は頭位あります
イメージ 4

おおっ、恒例のビーチ集合写真を板抱きました(^^♪
イメージ 5

2年振りの『enoさん★』、私は後ろの波が気になります・・・
イメージ 6

以前は世界大会が開催されていた『新島アイランド』
イメージ 7

その波に魅了される『japanサーファー』
イメージ 8

うわ〜、入りたい・・・
イメージ 9

がっつりサーフィンした後の『民宿飯』は最高です
イメージ 3

そして撮影したライディングを分析してから、就寝・・・
イメージ 11

台風7号の影響か? 翌朝はサイズUPして頭前後おばけはもっとデカイの有
イメージ 12

これは『好きにして』だねぇ〜
イメージ 13

仕上げに温泉
イメージ 14

ドラゴン知人の民宿『梅与さん★』、色々とお世話になりました
イメージ 15

やはり『かじやベーカリー★』ですねっ
イメージ 16

アッと言う間の二日ちょい
イメージ 17

『班長★』、お見送りの梅与さん、ドラゴン
イメージ 19

船の旅が何とも言えません・・・
イメージ 18

船内の和室で・・・
イメージ 20

乾杯〜な『horiくん★』と班長
イメージ 21

『hiraさん★』は遠くに見える湘南へ帰りますイメージ 22

何名かは、帰り道でCHP横浜に来てくれました(みんな黒いナ)
イメージ 23

締めは、ラーメン屋へ・・・
イメージ 24

=====================================

到着時は強風で大型船が港に接岸出来ず、隣の島行き?になる所でしたが・・・

1時間掛かって無事に新島上陸!!『良かったですねぇ〜

結果的にこの遅れが功を奏して、ビーチ行く頃には大雨も強風も落ち着き

コンディションGOOD 全てに恵まれ最高の新島ツアーだった様です

=====================================

結果的に、CHP横浜の新島ツアーは3年連続で波を当てちゃいましたね〜

やはりこの時期の新島は、初夏の陽気と、空いてる海、波も程々ですし、

島のリズムが心地よく、幸運にも毎年『最高』な時間が過ごせています。


新島ファンも多くなったし、来年も行きますよぉ〜、宜しくお願い板す(笑)

日程が優先だから波は選べないし、何が起こるか分からないのが旅の良さ

どんなシチュエーションでも、どう楽しむかです

私の分も楽しんでくれてホッとしています

皆さんお疲れ様でした


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事