ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。今後サーフチームCHP横浜として継続活動して行きます!宜しくお願いします★

書庫全体表示


今日、『東京湾ボードサーフィン』に参加した『KSK★』から

画像とコメントが送られて来ましたので、紹介させて頂きます。

=====================================

お疲れ様です!『河村海沙プロ★』のボートサーフィン参加してきましたっ!!
 
めちゃくちゃサーフィンの上達にいいトレーニングで、とても勉強になりました
イメージ 1

以下のような方にお勧めです。

★普段、アップス出来なくても軽快にアップス出来るようになりたい方!
(※テイクオフ出来ればアップスは簡単に出来るようになります!)

★アップス出来る方は、波を大きく使った目線、
レールワ−ク、体の使い方が学べます。
(※リップ、エアーの練習も繰り返し可能!)

★映像を見てスタイル、ライディングの修正が直ぐに可能です
 
次回、参加したい方いたら自分(KSK)までお願いします!!
イメージ 2
画像の右下に写る河村海沙プロのblogもご覧下さい

参加の5Yスターズ、お疲れ様でした!

その時の様子を、皆に聞かせて下さいね!!★


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事