ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。今後サーフチームCHP横浜として継続活動して行きます!宜しくお願いします★

書庫全体表示


今日は千倉海岸にてNSAサーフィン検定が開催されました

このハードコンディション中でも数名のYスターズが検定にトライしました

基準に対して合格や不合格の結果は出るけど、やる度に目標に近づいて行きます
イメージ 1

その後、ポイントを移動してフリーサーフ連休だからか?道が混んでいますね〜

寒くて、北東風のハードな状況の中でしたが、nice tryです お疲れ様でした
イメージ 2

私は支部長業務や怪我の影響などで、随分間が空いちゃったけど・・・

冬の間で調整して、また春から『検定』を再開しようと目論んでいます

その前に、12/6は『NSAジャッジ試験』にトライします

=====================================

先にお知らせしましたが、現在2016年度のNSA正会員登録を受付中!!

CHP横浜での手続きは12/20が締切りですが、web登録は12/31までOKです
イメージ 3

来年の横浜支部予選に出場するには、年内の正会員登録が必要です。

お忙しい時期だと思いますが、早めの登録をお願い致します<(_ _)>

(注)11/29のサーフィン撮影会終了後に、現地で登録手続き出来る様にします。

現金で会費(\5,000-)の用意と、必ず前日までに溝田へ連絡をして下さい

=====================================

話は変わり、ラジオからはX'masソングも流れる頃となって来ました!

スーパーにはお正月用品も並び始め、早いもので今年もあとわずかです・・・

折角なのでX'masカラーで商品を紹介します、プレゼントにもイイかな
  

まずは、好評な
『FREAKデッキパッド』
(リーシュコードに関して、メーカーより年内入荷のお知らせがありました)
イメージ 4

『クリエイチャー』
『コンペリーシュ(左)』と『レギュラーリーシュ(右)』
イメージ 5

もはやサーファーの必需品となっている『WETバケツ』は大と中サイズ有
イメージ 6

いつの時代も『フリースタイル』はサーファーズウォッチの代表格です
中でも定番『シャーク』と、タイド付きの『クラシックTIDE』が人気です
イメージ 7

『FILTRATEサングラス』
グリーンとレッドのミラーレンズもあります
イメージ 8

『BLOW』のCAPやビーニー
アパレル各種については、シンプル〜カラフルまで色々です
イメージ 9

でも、やっぱりサーファーが一番喜ぶプレゼントと言えば・・・

昔から変わらずサーフボードですねぇ〜、高いけど(笑)

=====================================

今日は受験生である娘の模試の送迎担当だったので、二人でのランチタイム

明日は息子の誕生日、結婚記念日も、娘の誕生日も、全てが11月なので

我が家では、まとめてSETで乗っちゃうスタイルですっ
イメージ 10

連休だから海の方も、連休だから海へ行けない方も、連休は仕事と言う方も、

明日は勤労感謝の日です、働ける事に感謝する日々ではありますが・・・

明日11/23は定休日の為、CHP横浜は休業させて頂きます。

皆さま、いつもありがとうございます<(_ _)>★

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事