ここから本文です
★頑張れ!Yスターズ!!★ (for chp横浜surfer)
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。今後サーフチームCHP横浜として継続活動して行きます!宜しくお願いします★

書庫全体表示


2/6(土)は、CHP横浜を18時で閉店させて頂きまして・・・

新横浜にて、CHP横浜チーム(Yスターズ)の新年会を開催しました!!
イメージ 1

去年は『CPU横浜』でしたが、コツコツ通って名前を覚えてもらえましたね(笑)
イメージ 2

乾杯の音頭AKGさん★』まずは最年長の方から波に乗って頂きます
イメージ 3

今年からチームキャプテンを務める大学生の『KSK★』と乾杯です
イメージ 4

千葉、東京、横浜、川崎、湘南からYスターズがエントリーしてくれました
イメージ 5

やはり、
イメージ 6

サーファーの集いは楽しいです
イメージ 7

美味しい中華に話も弾みますねぇ〜
イメージ 8

『これ位のさ』、『えっ?なにが?』、『・・・』
イメージ 9

パパになったばかりのお二人です、忙しい中来てくれてありがとう
イメージ 10
お〜い『ナオト★』起きてるかぁ〜(笑)

こちらは『城塾』な3人です
イメージ 11

ライチ入りの、ライチサワー
イメージ 12

何だかんだと、実に4時間に及ぶセッションが終了しました・・・
イメージ 13

お店のご厚意によりロングライドしてしまいました、どうもスイマセン

=====================================

幾つか波チェックして、ポイントを移動してのラウンド2がスタートしました
イメージ 14

タンバリンなKSK
イメージ 15

10代、20代、30代、40代50代と、Yスターズらしい対戦カードでした
イメージ 16
この白いツバは『ガチャさん★』のCAPです(長いナ〜)

『satoshiさん★』は快調にFBをUP〜DOWNしていたと思ったら・・・
イメージ 17

お休みタイムとなりました

この二人は・・・?
イメージ 18

『それ以上は止めとけ』と言う、私の左手の制止を聞きません・・・

さあ、食べるのか 舐めるのか(笑)
イメージ 19

スーパーロングライディングに、もう膝がガクガクっすよぉ〜
イメージ 20

皆さん、お疲れ様でした。

恒例の集合写真をお店の方にお願いしました。

では、『ハイ、チーーズ』と言う所で

WCTからか?『masanari★』が駆け込んで来て〜の1枚目
イメージ 21

さらに、一人、いや二人だ!も駆け込んで来て、take4がこの写真です
イメージ 22

『umeさん★』見事なM字開脚ですこの為のBLUEパンツって位素晴らしい

もしかしてだけどぉ〜これってMizotaのM字だったんじゃないのぉぉっ〜

=====================================

集まり易い事もあり、毎年一番寒いこの時期に新年会を開催していますが

やはり、Yスターズが集まると真冬でも熱いですねぇ〜

今年もYスターズらしく楽しんで行きましょう

どうもありがとうございました


『Yスターズ最高です


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事