ここから本文です
美味しくて楽しい大人のハワイ日記
タイトル変更しました。心機一転でどうぞよろしく。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は、あんなに青空だったのに、、、いったいどうしたの!?
今どんどんスピードを上げて雲が厚くなってきています (pic.1, 2)
それに、気温が下がって、さ、寒い
いつも家で裸足な私もソックスを探します (pic.3)
今晩は、冷える夜となりそうです

何かあったまる事はと始めたのは、「クッキング」
ブログをはじめて早数ヶ月、今まで1度もクッキングネタがないのは、
私がお料理を得意としないからです

が!しかし、今日はあいにくのお天気で外に出かける気にもなれず、
恥ずかしながら初お料理を公開です
今日のメインはサーモンです (pic.4)
味付けはいたって簡単
オリーブオイル、ハワイアンソルト、黒胡椒、ローズマリー、にパセリです
最後に輪切りにしたオニオンをトッピングしてオーブンに入れるだけです
だんだんと良い香りがしてきました

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事