とにかく急な相場で、ハラハラドキドキした挙句、
一発退場になるのはもう勘弁です。
そこで、この円高、ギリシャショック、福島原発のときすら、
実際の運用で安定して利益を伸ばしたというROYAL5FXを
試してみることにしました。

まずは、 ここから







.

この記事に

ROYAL5FXの特徴

実運用で得た、2009年1月から2011年3月までの実績を公開。

運用期間は2年3ヶ月と比較的少ないが、運用中に発生した「ギリシャショック」「円高」、そして今も問題が続いている福島原発問題が起こった時期の荒れ相場期間でも、しっかりと利益を出し続けている。

荒れ相場や、トレンド転換がいつ起こるか分からない「急落」「急騰」相場でも、ROYAL5FXはその都度最適なシグナルを配信し続け、月平均1356pipsという極めて高い数値を今日まで維持している。

FX初心者やFX経験者も関係なく、また、運用資金が少なくても、1日の取引時間を多く取れない方でも、空いた時間に効率よく稼ぐ、堅実に利益を増やすことのできるシグナル配信ソフト。

ボラティリティーが大きく、値動きの荒い、そしてトレンドや傾向がはっきりしている通貨ペアと抜群に相性が良いことから、豪ドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロ米ドル、ポンドドルの5通貨ペアを採用。

FX初心者やパソコンの操作や知識に自信の無い方でも、分かりやすく安心してトレードできるようなソフトを開発、使い方は非常にシンプル。

ソフトをダウンロード後に、ログイン画面でIDとパスワードを入力すれば、シグナル確認画面が表示。この画面内で最新のシグナルが表示され続ける。

自分の携帯電話メールアドレスを設定することで、シグナルを携帯電話に受け取ることができるので、パソコンの前に張り付く必要なく、どこで何をしていても売買チャンスを逃すことがない。

利益を出すために必要なことは、ROYAL5FXをダウンロードしてシグナルを確認して、その通りの注文をFX会社に出すだけになる。







.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事