Fishing Wars

湘南シーバス シーズン中〜

/

イメージ 1
 
 
 
日夜、ルアーフィッシングに明け暮れる変態高校生の釣り日記ですwww
 
湘南でのシーバスと、霞水系のバスをメインにやっています!
 
 
 
fimoもやってますが、こちらは自分の記録用ということで
更新率は高いですが、簡潔かつ適当ですww
 
fimoに、忘れないように、記録しておいて
このブログで詳しく書くというスタイルで今の所やってます(^^
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

八景からのガイド割れ

2012/10/13(土) 午後 2:36

とりあえず湘南シーバスは… 今度まとめて書きますね♪ はやり激戦区… 情報をネットに出すことは トラブルのもと…。(>_<) 時期を選んでかかないと面倒。笑 んで久々に湘南以外の釣果があったんで 書いてみます♪ 10月11日。 この日は青物ねらい。 地元江ノ島 ...すべて表示すべて表示

湘南 シーバス 序盤戦

2012/10/2(火) 午後 2:06

8月後半… 自分のホーム、湘南河川も開幕です。 この時期の自分のホームは 南西風と 雨がすごく重要な要素でそれによって 集められるイナッコがメインベイトになります。 毎年この時期が一番 デカイのが出るけど タイミングがほんとうに難しく タイミングが会えば最高、外せばボーズ。 って感じで ...すべて表示すべて表示

石垣島釣行記 3日目

2012/9/28(金) 午後 7:41

この日は最終日! 後悔だけはしないように、釣果よりもやりたい釣りを全部やろう。 まずは、岸からのGT狙い。 ・・・いうよりデカイ、ガーラっていったほうがいいかな? 昨晩の宴から1時間ほど睡眠をとり、石垣港に。 この島で出会った沢山 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事