ブログきのこ三十郎

コンセプトはキャッチアンドストマック・・・・好きな言葉は強炭酸・・・・

宇ち多゛から二毛作 @立石



珍しく自分のブログをスマホで覗き見たら、写真と文字の隙間がPCで見るより大きいねぇ。
これってバグなんだろうねぇ。

それから、スマホだとヤフーからログアウトできん・・・・

■ ■

T・T・I・Sツアーの続きね。


宇ち多゛を出た我々二名は踏切を渡り、鳥房に半身揚げの出来上がり時間を聞くと2時間待ちとの事。
仕方無く半身揚げは諦めて・・・・

再び踏切を渡り返し、丸忠を覗きますが、敢え無く満員返り討ち。





イメージ 1
更に線路沿いをチョッチュル歩いて二毛作まで来てみると、ラッキー空いてました。
カウンター角へ座り、お通しは湯葉のナンチャラ。
和風だしなんだが黒胡椒が効いてて、お上品シャスデリ♪






イメージ 2
熟選で乾杯♪






イメージ 3
おでんは大根と玉子をもらいます。
色濃く染みた具に透き通ったおつゆがシャレオツマイウ♪






イメージ 4
二毛作来たらね、コイツは外せんねぇ。
トマトのおでん、ウマいです。

お隣席のネーサンはカナリ不思議がってましたけどね(ワハハー)






イメージ 5
大好物の山かけがあったので、勿ちの論太郎でもらっちゃいます。






イメージ 6
そうそう、コイツも外せんねぇ、海苔のおでん。
ぁあ、幸福幸福♪


難しい話は無しでね、他愛のない話がいいのよ。






イメージ 7
店主のTシャツ不毛作♪






イメージ 8
興が乗って、M氏ご推奨の竹鶴をロックでもらいます。
勝手にシングルモルトを連想していたんだが、風味は癖も無く優しくまろやかマイウ♪
甘みが感じられて、中々に良いお味っした。
ピュアモルトって、シングルモルトなんだろうか・・・・



右隣の紳士や左隣のネーサンと立石話でワイワイ盛り上がり・・・・





イメージ 9
サービスショット。


てなわけで、サクッとお勘定。



続く・・・・










その他の最新記事

すべて表示

キッチンこば @松江

2017/2/27(月) 午前 7:54

大阪のナンチャラつー小学校、国有地から敷地購入が九割引きって・・・・ なんなら値引き額のほとんどが埋設物処理費用らしく・・・・ しかし埋設物搬出の記録が無い・・・・ 学校側は校庭に仮に埋めたと、苦しい言い訳・・・・ 国も用地売買の取引内容の記録を捨てちゃった・・・・ 学校側は募金集めの広告塔に ...すべて表示すべて表示

スポカブなぶり

2017/2/25(土) 午後 6:01

最近は飲み歩記ばかしだったので、チョッチュル単車ネタね。 このところ少しずつ進めてきたスポカブエンジンボアアップ計画。 ふぅ〜、やっと組み立て完了。 明日は ...すべて表示すべて表示

悲喜交々

2017/2/23(木) 午前 7:51

先日呑み朋山羊氏から教わったらーめん食堂かみやね、あれから幾度か訪れてるんだが、某 休日の昼過ぎ、 気になっていたアレを食いに、に出掛けた。 まずは人生初青汁、青汁ハイでスタート。 ハイとは言っても炭酸無しの、焼酎の青汁割りね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事