ここから本文です
ブログ始めました!
本日16時30分くらいから予約開始でしたね〜!

もち、ポッチと行きましたよ〜〜〜〜〜〜〜!

カラーリング&マーキングが変更ということで

.瀬屮襯ーセブンソード 一般発売
 檻院.ーライザー 魂WEB
 檻押〆殴優ぅ轡腑鷂堕衄稜筺 ?WEB抽選(トランザムライザー色)
 檻魁.瀬屮襯ーライザー 新色&マーキング

▲侫蝓璽瀬
◆檻吋廛螢坤爛魁璽函〆殴優ぅ轡腑鷂堕蝓 ?WEB抽選販売

エクシア
?魂ネイション限定でトランザムカラーだと思います。
 檻魁

この記事に

4回くらいみました結果・・・

どうも次回は小説にも出てこなかったMAがでそうな感じでしたね!

レウルーラの艦内でジンネマンが足がありませんな〜って言ってますよね!
皆様も気付かれていると思うんですが・・・・・・

ジオング系が出るのではないでしょうか?

この記事に

3月1日16時WEB予約開始だったんですが・・・・・

見事撃沈でした。
その日は仕事・・・・WIFI電源ONでIPADMINI片手に・・・・
待ち構え・・・・一番安のあみでカートINでパッパト行くはずが・・・
パス入力になって・・・・急ぐもそこ数秒で撃沈・・・
気持ち切り替え・・・・でじたにいくも撃沈・・・・
20分検索するも・・・・
もう仕事に戻らないと・・締め日忙しい私は・・・・何やってんの?

その後も会社のPCでアマ待ち構えるもトイレに行ってる間に予約開始・・・

またもやカートに入り、購入になるも・・・・メールこない・・・
で撃沈でした・・・・・・・・・・・・・・

その2日後にアマにて再度カートに入るも1クリックでも予約できず・・・

でここ最近常に検索でも完売!

2、3日前楽天検索すると、トイズで本日20時予約開始でしたので

本日待ち構えようやくgetできましたよ〜〜〜〜〜〜!
これでようやくマクロスfのリニューアルバージョン完結

VF-25F アルト機 アマ
VF-25S オズマ機 アマ
上記スーパーパーツ×2 魂
同じくアーマードパーツ×2 魂
YF-29F 予約開始すら知らずにオク
VF-171EX アマ
VF-25G こちらも予約開始気付かずオク
YF-29S 30周年カラー 予約待ち構えるも撃沈・・・・
同スーパーパーツ 魂
VF-171 アマにて
で最後の
RVF-25 出遅れるも楽天トイズで

惜しまれるは、YF-29Fのスーパーパーツが無い

そうそうVF-27γも欲しい・・・

でもホント長い長〜い長〜い道のりでした!

※最後の予約が楽天で5月15日にありますよ!まだの方是非狙ってね!

この記事に

GUNDAM_UC_EP6

今回は、んんんん〜最終話に向けての皆さんの決意?意気込み?みたいなものが決定したというような内容ですね・・・

戦闘シーンは、前回の続き・・・・

ローゼンのインコムはズゴック凄い・・・・

フロン樽の操縦技術は、天下一品・・・・

たったの2機で確か5個小隊以上を退け・・・・
戦艦をも沈めようと本気になれば可能だったはずです

器さんは今回明確な今後の世界をかたる・・・あくまで器の考えですが
正統です・・・・が面白くない世界???
人間の可能性は全て無視です。

ミネバはそういうフロン樽に賛同しない・・・勿論バナージも

という簡単にまとめるとこんな感じ・・・・

ジンネマンも最後は吹っ切れた感があったかな・・・

マリーダも自分の意思で動く・・・・

最後に戦闘シーン!
バンシぃには、あいつが・・・・
しかし、リディも凄腕です、バンシィルノンとフルアーマーユニコーンとの
戦闘開始かってところで次回へ・・・・・


さぁ〜次は一年後ですよ!長〜い長〜い長〜い・・・
こんなのありかよ・・・・・

この記事に

またまた、ポチッといってもうた

再販情報は昨年知っていたものの、競争率の高さと、仕事中であえなく・・・

2月15日頃発売だったのでヤマダにいくも、影も形もみあたらず・・・
オクで毎日チェックするも、高騰状態でリスクもあるし・・・

で・・・昨夜なぜかアマで買える状態に・・・
最初は、悩み財布の中身も確認している間に・・・・亡くなり・・・

でっ30分ほどして再度みると買えるではないですか・・・・
思わず、行ってもうた・・・・明日届きます。

実は、持ってるんです。、バカですね・・・ユニコ3体目です。

初回限定は、箱開封中身未使用をオクで・・・
メタルコートは、リツコで・・・・・

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事