「Sumo−bu顧問」のひとりごと

☆今日のひとりごと・・・「なんで??? そんな事ばかりの今日この頃・・・。」

ちょっとした「息抜き用ブログ」を作って見ました。

今年もなんとか 「高校相撲シーズン」 が終了しました・・・ いつもは 「勤務校のブログ」 を書いているのですが、   「試合結果」や「練習風景」や「学校行事」  なんかは書けても、 顧問(自分)の 「日常の思った事・感じた事」「どっちでもいい雑感」 は書けませんので、  ちょっとした  「息抜きブログ」  を作って見ました。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引越しいたしました。

2011/9/29(木) 午後 8:25

どうも「Yahooブログ」の使い勝手になれないため、引越しをしております・・・ (7月に・・・) 連絡せずにすみません・・・ 引越し先は    ↓   ↓   ↓ http://suuandtom.jugem.jp/ ...すべて表示すべて表示

久々の更新です。 新年度になって、全く余裕のない毎日が続いております・・・ では、話を本題に・・・ GW中に 「某相撲部屋」 に所用で出かけた ...すべて表示すべて表示

野球の「無恥」と相撲の「無知」

2011/3/25(金) 午後 10:55

今回の「大震災」は「原子力発電所の事故」までも引き起こし、終結のめどすら立っていません・・・  本来、この時期は 「運動部の高校生」 にとっては、新学年での初の大舞台である 「全国新人大会・全国選抜大会」が開催される時期 で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事